Access2002の勉強を始めました。
「クエリに抽出条件を設定する」という所まで進んでいますが、Where条件とはどのようなもので、例えばどのようなものがあるのか教えてください。
また参考になるHPをご存知の方、教えてください。
よろしく。

A 回答 (1件)

魔法使いの開発工房

http://www.mahoutsukaino.com/

MICROSOFT ACCESS CLUB
http://www.accessclub.jp/

参考になれば幸いです

参考URL:http://www.mahoutsukaino.com/,http://www.accessclub.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答くださいまして有難うございます。
ご紹介のHPをちょっと覗いて見ましたが参考になりますので利用さしていただきます。