プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外出張の際にネットサーフィンしていて気に入ったサイトを見つけました。それを日本に帰ってきてから自分のパソコンでアドレスを入力して開こうとすると勝手にアドレスが書き換わって、全く異なる日本語のページが出てきてしまいます。なんとかならないのでしょうか?pop広告がバンバン開いてしまうのでうっとおしくて仕方ありません。なおそのサイトはアダルトに該当するものです(笑)。

A 回答 (5件)

再び、説明が不十分でした



「java」の項目を無効にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やってみたんですが。今度はそのページ自体が開けなくなっちゃいました。やっぱあきらめるしかないのでしょうか?

お礼日時:2002/03/23 11:47

あなたの知識不足です、許可してるんですから。


対策、他の方を参考に。
今後の対応、
データーをバックアップし、HDDをFORMATします。
気分も新しく、Webを堪能します。

私も毎日のように、FORMATしてます(本当・爆)多い日は4度くらい。
(追伸、パソコンは10数台以上稼働中です。)
    • good
    • 0

海外のそのテのサイト(w には、


日本のサーバーからのアクセスを許可しないとこがあるらしいです。
海外のProxyを通すと見られるかもしれません。お試しを。
もちろんjavaは無効で。
    • good
    • 0

#1,2の方法か



あるいはネットスケープの英語版を落としてきて入れておき、そちら用にはそれを使うというのもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、そこまでやらなければ駄目なんすか。ショック(笑)

お礼日時:2002/03/24 20:59

ysd さん こんにちは



「ツール」「インターネットオプション」の「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」の中のスクリプトの項目の全てを無効にしてください。

これで堪能できるはずです。

それでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!