プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画リトルダンサーを見て大好きになりました。誰か彼のファンレターの宛て先を
教えて下さい

A 回答 (2件)

所属するエージェンシーのアドですが


確実に届くという保障は出来ません。
でも、このアドレスで良いと思うので書きますね♪

Jamie Bell
Tiger Aspect Prod./5 Soho Square,
London, W1V5DE, United Kingdom

返信を希望であれば、国際返信用切手を
同封されると良いと思います。
それと自分のアドを書いた封筒もお忘れなく♪
ロンドンなら110円<日本切手でOK>
でダイジョウブだと思いますが、
返信用の物を同封されるのであれば、
190円で送るのが無難かもしれませんね♪

ハリウッドの方はファンサービスが
とても良いので、サイン入り写真を
送ってきてくれる事が多いです♪

海外サイトですが、画像がありますので
良かったら保存して下さいニャ☆彡海外サイトなので、
すぐ画像の所にいけるURLを書いておきます♪
英文ですが、レター頑張って下さいね!!
無事に届くと良いですね☆

PS書き方が違うと宛先不明で
  戻ってくる事が多いので気を付けて下さい♪

                  真由美

参考URL:http://gallery.fansites.com/showthumbs.asp?ID=6997
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真由美さんありがとうございました。私は、ファンレターを出すのは初めてで本当になにも知らなかったのですごーーーーくうれしかったです。くわしくレターの送り方まで教えてもらえて助かりました。返事をもらえるように頑張って書きます。

お礼日時:2002/03/24 09:52

http://www.geocities.com/kro101/Jamie_Bell_Archi …
http://jamiebell.ye.ro/

いくつか見つけましたが、ファンレターの私書箱は見あたりませんね。imdbにエージェントの情報はありましたが。

基本的にアメリカを中心とした映画・テレビ関連の情報はimdbでまず検索すると良いです。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Bell,+Jamie+(I)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShaneOMacさん探してくれてありがとうございました。映画大好きなので、URLもすごくうれしかったです。がんばってレターを送ってみます。

お礼日時:2002/03/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!