NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

こんばんは、20代の男です。
六星占術の本、読んだりすると
TVを見たりすると、

人に自分のことを知られるのがいや、とか
「奇人・変人」が多く、まわりから理解されないとか
当たっているんです。

陰(-)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり

火星人(-)の人てみんな、こんななんですか?

これをかえることは、できますか?
信じたくないですが、当たっているんです。
でも、あくまでも占いだと思ってますが、
将来、少し不安です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私も火星人(-)です。


そうなんですよねー。ズバリ書かれてますよね。
女性の場合は子供に恵まれないとか。

私は六星占術は信じますが、でもそういった悪いところは信じません。
(実際、火星人(-)で子宝に恵まれてる人たくさんいますし)

占いは幸せに暮らすために利用するのはいいですが、
それにしばられてはいけないと思います。

私は気にしないように、他の占いをたくさんみます。
12星座占いとか、0学占術とか、動物占いとか。
イロイロみてるうちに何がなんだかわからなくなりますよ、笑

幸せな将来をつくるのは自分です。
大丈夫ですよ☆
自分が幸せな生活をおくれるって信じましょう!

しかも#3さんのいわれるように、平成19年はいいことばっかり
書いてありましたよー!
    • good
    • 0

私も火星人(-)です。


確かに、変人・奇人って書いてますね。私もちょっと人とずれていたりするのであたってるかも…と思います。基本性格とか、なんでこんなに私のこと知ってるの?!と思うほど当たっているところもあり、びっくりしました。(笑)
でも当たっているところと当たっていないところがあると思います。
私の友達は同じ火星人(-)が二人いますが、早くに結婚して今もラブラブで暮らしていますよ。
だからきっと縁があるひとにめぐり逢えれば結婚できると思います。
ちなみに来年の運勢の本はもう見ましたか?
結構いいこと書いてあったのでうれしくなりました!
    • good
    • 1

人に自分のことを知られるのがいや、とか


「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない。

など、その他もろもろ占いに出てくる言葉、性格、などなどその対象が人間であればどんな人間でも内面に持っている事なのです。
みんな多かれ少なかれ、自分の事を人にしられるのがいやな面もあり、奇人、変人です。みんなそうです。言わないだけです。
    • good
    • 0

私の火星人(-)です(女性・既婚)



私も六星占術の本など読みます。
私も結構当たるなぁ・・・と思いながら読んでいましたが、結局は、その書いてある内容に自分を当てはめて当たってるように思って居たのかも知れません。

確かに、いけない時期に結婚して離婚を経験してますが、現在は再婚してとても充実した幸せな結婚生活を送っています。

結局は、自分でつかむしかないと思います。
私の場合、幸せになろうと思って自分から離婚を切り出し、そして、現在に至ってます。

占いなどで書いてあることは、忠告だと思って、もし、心配・不安な事が書いてあるのであれば自分で変えていく努力をすればいいのです。

病は気から・・って言葉がありますが、全くその通りです。
もし、この事であなたがずっと心配や不安ばっかりでいたら本当そのようになってしまいますよ。

人間不思議なもので、自分で呼び込むんです。

先の分からないことへの不安より、今をどう生きるかを考えたほうがいいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、有難うございます。
結構、当たっていることは、当たっているんですね。
忠告ですね。
>今をどう生きるかを考えたほうがいいですよ!!
簡単には、答えはでないかもしれませんが、
考えてみます。
すぐに答えが出ればいいんですが。

お礼日時:2006/09/12 01:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q火星人マイナスの人の 大殺界の結婚について

火星人マイナスの方の結婚後の運勢を 教えて欲しくて、質問させて頂きました。
 私は 火星人マイナスで 大殺界の時期に結婚しました。
結婚後に知ったのですが、火星人マイナスは 基本的には 結婚しても金銭面や不仲、子宝にめぐまれない等 家庭に縁がなく できれば大殺界に結婚をしない事と書いてありました。
 あまり気にしていなかったのですが、結婚後4年目になっても子供を授かっていないので 占いどおりの様で、今後が心配です。 子供の事は まだ諦めていません。
 でも 私の母も 火星人マイナスですが 4人の子供に恵まれて 娘の私から見た限り 夫婦仲もよく幸せそうです。
 他に、火星人マイナスの方で 子供、家庭運に恵まれている方の意見を聞かせて頂きたいです。
 又、今は旦那が大殺界なので それが抜けたら籍を入れなおそうかな?と それとなく考えたりもしていますが、効果はあると 思いますか? 非常識な考えだとは思いますが…
 色んな意見 お待ちしています。

Aベストアンサー

ボクは金星人のプラスですが、六星占術には興味があって、細木さんの番組は毎週見ています。

番組内で細木さんが「結婚するときは、男性、つまり夫になる人の運気だけ良ければいい。女性はあまり良かろうが悪かろうが関係はない」と言ってました。

Q水星人の男性ってどうですか?

この質問で気分を悪くされる方がいたらごめんなさい。
六星占術で水星人の方(とくに男性)って、彼女の占いの様に
冷たい方が多いのでしょうか?どうなのでしょうか?

彼女の崇拝者でもファンでもないのですが・・
私の周囲の水星人の男性って(友達の彼・友達の元夫、友達、元彼)
知っている範囲(20人くらい)では、全員クールで自己中で・・優しいところはあったとしても、人の痛みを分かるとか、温かさを感じる人がいない様に感じています。

恋愛中も、2週間も3週間も酷いときで半年以上会えなかったり
連絡もマメではなかったり(友達や仕事、飲み会など自分最優先)
釣った魚にはえさをやらない・・
子供を可愛がっている様で深く関わらない。考え方が利己的など。
見事に符合しています。

失礼な思い込み?を、色々書いちゃってすみません。

どうして、こんなことを質問するかというと・・
水星人の元彼のトラウマ、水星人と付き合ってた友達が酷い目にあった
など・・イメージが悪すぎて・・・。
ちょっと気になる人が水星人って分かると、諦めたり引いてしまいます。
正直、彼女の占いに翻弄される自分が嫌でたまらないのです。
せっかくの縁かもしれないのに、水星人ってだけで心を閉じるなんで
もったいので!!!

でも、付き合ったり、家庭を持ってから・・
自分の都合優先で冷たく放置されるのが怖い!!って思います。
もちろん、相手を放置したり・・浮気したり・・冷たい人って
水星人だけではないのは分かっています。
私の周りでヒンヤリした温かさのない人が、たまたま水星人だったってことなんだとは思いたいのですが・・モヤモヤが消えません。

馬鹿げている質問かもしれませんが。
そうじゃないよ!って、水星人の男性の彼女や、奥さん
または水星人の男性からのお怒りのご意見お待ちしています。

ちなみに私は天王星人です。

この質問で気分を悪くされる方がいたらごめんなさい。
六星占術で水星人の方(とくに男性)って、彼女の占いの様に
冷たい方が多いのでしょうか?どうなのでしょうか?

彼女の崇拝者でもファンでもないのですが・・
私の周囲の水星人の男性って(友達の彼・友達の元夫、友達、元彼)
知っている範囲(20人くらい)では、全員クールで自己中で・・優しいところはあったとしても、人の痛みを分かるとか、温かさを感じる人がいない様に感じています。

恋愛中も、2週間も3週間も酷いときで半年以上会えなか...続きを読む

Aベストアンサー

私は水星人がどういう特徴かあまり把握してませんが、調べてみたところ父も彼氏も水星人でした。
ですが、彼氏は思いやりがあり、誠実で、情にものすごく厚い人間です。
連絡もマメだし、つきあって1年以上経った今でも変わらず大事にしてくれます。
父も同様で、私を愛情深く大事に育ててくれたし、仕事でなかなかかまってもらえない時期もありましたが、家庭を大事にする人です。
今でも母と仲が良く、休みの日には一緒に出かけたりしています。
確か、水星人は家庭運に恵まれないみたいなことが書いてあったかと思われますが、うちの家庭も彼の家庭も絵に書いたように穏やかな普通の家庭です。
私の周囲の人が何星人だかよくわかりませんが、自分の最も身近な2人の男性がどちらも水星人だったので、参考までに。

でも、実はお気持ちはよくわかります。
私の場合、なぜかA型男性と性格が合わず、仲良くなれなかったり逆に嫌われたりするパターンが多いので、どうしてもA型男性は敬遠してしまうところがあります。(ちなみに私はB型です)
血液型だけで判断するなんてバカバカしい!と思うのですが、自分の経験を踏まえているだけに、誰になんと言われてもやっぱり躊躇してしまったりするんですよね。
だけどmimihanaさんのおっしゃるように、せっかくの縁かもしれないのに、もったいないことは確かです。
先入観をあまり持たず、ネタの一つ程度に考えてみてはどうでしょう?
ちなみに私は初対面で相手がA型だとわかると、先手を打って「いやー、私A型の人に敬遠されることが多いんですよね。嫌わないでくださいよ?!」とか冗談っぽく言ってます。
そうすると「いやいや・・・」と否定してくれて、ちょっと話が盛り上がることもあります。
もし今度水星人の人と出会ったら、軽い感じで「水星人って・・・らしいけど、どう思う?」なんて話のネタとして盛り上がってみたらいいんじゃないでしょうか。

私は水星人がどういう特徴かあまり把握してませんが、調べてみたところ父も彼氏も水星人でした。
ですが、彼氏は思いやりがあり、誠実で、情にものすごく厚い人間です。
連絡もマメだし、つきあって1年以上経った今でも変わらず大事にしてくれます。
父も同様で、私を愛情深く大事に育ててくれたし、仕事でなかなかかまってもらえない時期もありましたが、家庭を大事にする人です。
今でも母と仲が良く、休みの日には一緒に出かけたりしています。
確か、水星人は家庭運に恵まれないみたいなことが書いてあ...続きを読む

Q土星人(-)ってそんなによくないのですか?それと火星人(+)・・・

細木数子さんの占いの事です。
このサイトや他の掲示板でも見かけたのですが、土星人(-)については、いいとこがない、救いようがない?、みたいに本でも書かれてあるし、テレビなどでもそう言ってるとか。
細木フリークではないので、ずっと以前(細木さんがブレイクする前)に一度、ご本を拝読したくらいで、そんなに覚えていません。
どんなふうによくないのでしょうか?
あと、火星人(+)との相性が最悪らしいですが実際どうなんでしょうか?
現在の彼が土星人(-)なので気になりますし、私の周りは、土星人+-がすごく多いです。
気になるので詳しい方、お時間あれば、教えてください。


本を読んで下さい、
土星人だか火星人だか宇宙人だかしらないが・・、
等のご回答はお控えくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは~☆

私も土星(-)です。
そんなに悪い事書かれてましたっけ???
あまり気にならなかったですよ。(読んでる本が古いのかな~)

TVなどで最近土星人は的な発言が多いのは、数子自信が土星だから謙遜して言うことが多くなりましたね(+)で今年から大殺界・・・

私は気にならなかったし、結構当たってるな~なんて思いながら普通に読んでました。

また、私の娘や親友は火星(+)で仲良いですし、手相などの占いにその友人と良く行きますが、あなた達はとっても相性が良いのでずっと友達でいるでしょうね~って良く言われますよ。

何もかも統計ですから気にしちゃダメですよ~。

今ある占いを全て総合しても的中率80%なんですから、六占星術では30%くらいですよ!

Q動物占いペガサスの男性へ

こんにちは。

動物占いでペガサスの男性の方、教えて下さい。

ペガサスは束縛が大嫌いで気分屋だけど寂しがり屋と
書かれていますが、

私の大好きな人もそのペガサスで、性格もその通りです。
加えて六星占術は火星人-で奇人変人と書かれていました。

私はそんな彼に
最初の頃は束縛をしてしまい、何度もうんざりされて
しまいましたが、それでもまだ見込みはあるようで
まだ私を1番好きでいてくれているようです。

でもこの先、どのように付き合ってゆけばいいのか
わからないのです。

自分を好きになってくれるなら、来る者、拒まずといった
感覚はありますか…?

●一緒に暮らしたいと思う女性はどんな女性でしょうか?
●結婚したいと思う女性はどんな女性ですか?

その他、こんな風にしたらいいんじゃない?
などアドバイスがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

40歳前半の夫婦です。2人ともペガサスで火星人ーです。

確かにお互いに束縛や干渉は、するのもされるのも嫌い
です。

そんな彼とのお付き合いは大変だと思いますが
まず、一番の理解者でいてあげて下さい。

人間関係で、行動や発言に誤解を招きやすかったりするので
愚痴が始まったら、いっさい意見せず聞き役に徹して下さい。

ペガサス、火星人の男は『猫』と認識するといいでしょう。

甘えたくなったら勝手に寄ってきますし、満たされたら
そっぽを向きます。

質問者様はデーンと構え、見守ってあげて下さい。

可愛い男ですよ、なつくとね。

お幸せに。


人気Q&Aランキング