『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度はなれの家を建て直すのですが何度か霊をみた家をつぶしますし以前亡くなった祖母がはなれに住んですぐに寝たきりになって亡くなりましたので少し気になっています(祖母はその家に住むまでっとても元気でした。よく髪の長い女の人が見えたといってました)。霊媒師さんにきていただきお祓いをしていただきたいのですがよくだまされたりするって聞きますので広告を見て電話してきていただくのは不安で・・実際に霊媒師さんにお祓いしていただいたご経験があるお方体験談も含めてその霊媒師さんの連絡先とできれば費用を教えていただけませんでしょうか?来月か再来月にはつぶしますのでよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ホームページで見つけて、私は一度も視ていただいたことはないのですが、印象は悪くない感じなので一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

http://homepage3.nifty.com/shinrei/
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ拝見させていただきました。とても感じのいい方で嬉しいです”滋賀県なら遠くありませんし一度行みていただこうと思います。ありがとうございました!