『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度はなれの家を建て直すのですが何度か霊をみた家をつぶしますし以前亡くなった祖母がはなれに住んですぐに寝たきりになって亡くなりましたので少し気になっています(祖母はその家に住むまでっとても元気でした。よく髪の長い女の人が見えたといってました)。霊媒師さんにきていただきお祓いをしていただきたいのですがよくだまされたりするって聞きますので広告を見て電話してきていただくのは不安で・・実際に霊媒師さんにお祓いしていただいたご経験があるお方体験談も含めてその霊媒師さんの連絡先とできれば費用を教えていただけませんでしょうか?来月か再来月にはつぶしますのでよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ホームページで見つけて、私は一度も視ていただいたことはないのですが、印象は悪くない感じなので一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。



http://homepage3.nifty.com/shinrei/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ拝見させていただきました。とても感じのいい方で嬉しいです”滋賀県なら遠くありませんし一度行みていただこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪、もしくは近畿圏内でお払い(or霊媒師)のできる場所

今、大阪もしくは近畿圏内でお払い(or霊媒師)のできる場所をさがしております。
私自身、宗教や霊的になものに関心というのは
あまりありません。
しかし、今はそれにもすがりたい気持ちです。

できれば、大阪でお払い(or霊媒師)のできる場所。
ここは、良いという有名な所があれば教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

ネットで探していましたら、こういう方がおられました。
サイトを見る限りには、本物であろう(物の考え方等)という気がします。
ご自分でよく読まれて、判断されては如何かと思います。

沖田法瀧
http://homepage2.nifty.com/horyu/prof.htm
除霊・除霊について
http://houryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_2a48.html
http://houryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_3d23.html
鑑定依頼
http://homepage2.nifty.com/horyu/kanteiirai.htm

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q関西のお寺で除霊してもらった方★

関西で除霊してもらえる所を探しています、実家で霊がでます、ずっとなにか数人で会話をしている感じで、私自身、体がだるくて仕方ないのです。料金が高い所は無理ということもあり、お寺なら信用できて安心なような気がするので、知っている方、詳しく教えて下さい!

Aベストアンサー

はじめまして。お寺ではないのですが、除霊をしている
所があります。私も家の中で変な音がして困ったので、
ここで救霊して頂いておさまりました。
時間は2時間ぐらいで、救霊師という方が汗だくに
なりながら、祈ってくださいました。
料金は3万円でした。
HPの救霊をクリックすると詳細がみれます。
会員でなくても受けられます。

参考URL:http://www.worldmate.or.jp/

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q関西の霊能師

心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。
ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

Aベストアンサー

関西圏内で考えると三重県でもいいのかな?

三重県に知る人ぞ知る本物の陰陽道・陰陽師がいます。県内では有名だと思います。
私の友達関係は大抵見てもらっています。予約が結構いっぱいらしいですが、何とか頼めば何とか時間を作ってもらえるみたいです。先生は日ごろは自営業を営み、依頼があると陰陽道で御祓いや祈祷をするようです。とにかく人柄がよく、すごく効果があるようです。霊能者さんよりも力は上のようですよ。
噂ですが、プロの占い師や霊能者さんもお忍びで来られているみたいです。
先生の情報と連絡先は「くじらマグネット」のBBSにたくさん投稿されてます。参考にしてみてはどうでしょうか?

Q住吉大社近くのよく当たるという占いを教えてください。

いつもお世話になります。

大阪市の住吉大社近くによく当たるという
占いがあるそうですが、名前や詳しい場所等を
教えてください。
行かれたかた、どんな占いでしたか?
当たりましたか?お代金は?要予約ですか?
なんでも教えてください。
明日、住吉大社の近くに行きますので
行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がたまに行くとこかなあ???南海の住吉大社で降りて 大社の方につづく道の 確か1本目を左(角にパチンコ屋があった)細い路地になっていて 道の左側の喫茶店で占いしてます。怪しげな看板出てるので行けばわかりますよ。うさんくさいお爺さんですが なんとも
いえないムードが好きです。方法はいろいろで手相・風水・星占い・・・「この人は斬れ!」とかズバズバ言ってくれるので悩みがスッキリします。値段は1回3000円で 確か日・祝は要・予約だったような???最近行ってないけど まだご健在かな??あと、最初の道をそのまま真っ直ぐ行ったところにも「占い」の店あるみたい 看板でてました。もし、休みでも大社でたこ焼きたべて のんびりしたら気が楽になるかもよ

Q長年付き合っていた二人が別れる理由

ある程度長い期間(2年以上くらい?)付き合っていたカップルがいたとします。
そんな長い間付き合ったのに、別れてしまう場合がありますよね?
その理由として、何があげられるのでしょうか?
性格の不一致や、価値観の違いなどは、もっと早い段階で分かる事ですよね?
それを踏まえた上で3年以上の長い月日を一緒に過ごしてきたのに、結局別れを選ぶ理由とは何なのでしょうか?
どちらかに好きな人ができた、というのが一般的でしょうか?
できれば、経験談をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別れた、ではないんですが。別れようと思っているところです。
交際9年になります。そのうち5年は遠距離です。
お互い休みが不定期だったので月1回会うペースでメールは毎日でした。

彼は真面目だし、借金も(多分)ないし、ギャンブルもしない。
普通にいい人です。
特に金銭感覚や趣味が大きく違うということもありませんでした。

別れようと思った理由は2回プロポーズを断られたことでしょうか。
1回目は私24歳のとき。理由は「貯蓄もない、収入も多くない。幸せにする自信がない」ということでした。
「だから、もう少し待ってくれ。いつか迎えに行く」
そういわれて3年待ちました。
3年後、また「そろそろ結婚しない?」と言うと、まったく同じ事を言われました。
「貯蓄がない、収入が少ない、自信がない」と。

私は「お金がないなら私も稼げばいいでしょ」という考えなので、彼だけに稼がせるつもりはありません。
彼が、経済的な問題をちゃんと現実的に考えている、いい人なのかもしれません。でも私にしたら
「じゃあ3年間、貴方は何をしてたの?貯金はした?なにか努力した?」という感じです。
「それなら『いつか』っていつ?貴方はいつ私と結婚しようと考えてるの?」と聞いたら。
「…それは特に考えてないけど…」との答え。

そうか、この人は何が何でも私と結婚したいわけじゃなくて、ふと思いついた時に出来るようならしようと思ってるだけなんだ。

そう思ったら急に醒めました。
以来1年になりますが、会っていません。

別れた、ではないんですが。別れようと思っているところです。
交際9年になります。そのうち5年は遠距離です。
お互い休みが不定期だったので月1回会うペースでメールは毎日でした。

彼は真面目だし、借金も(多分)ないし、ギャンブルもしない。
普通にいい人です。
特に金銭感覚や趣味が大きく違うということもありませんでした。

別れようと思った理由は2回プロポーズを断られたことでしょうか。
1回目は私24歳のとき。理由は「貯蓄もない、収入も多くない。幸せにする自信がない」ということで...続きを読む

Q除霊してくれる神社かお寺教えてください。

除霊してくれる神社かお寺教えてください。
出来れば、あまり高額にならない場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではないでしょうか。
その効験はともかく、守っていただいているという安心感が平常心を保ち、物事を悪く思い込む事も少なくなるように思います。
無宗教の方でしたら、この方法が一番お勧めです。

もう一つの場合ですが
どのように客観的にみても、明らかに不自然な現象が、特定の人の身に起きている場合です。
いわゆる、悪い霊現象と見なされるものになります。
これらの中でも、一番怖いのが、生霊や死霊による人の強い恨みによるもののようですが
大部分は低級霊と言われる、人が騒ぐのをやたら面白がる、目に見えない存在の働きによるものです。
こちらの場合は、かなり数多く見受けられるように思います。
また、それらの現象が引き起こされる原因は、本人の側にある場合が多いようにも思われます。
それは、取り憑きやすく、そうした事に騒ぎやすい心をもっている場合のようです。

解消法ですが
一つは、神様や仏様という高いレベルの心に守っていただくようにお願いする方法です。
ご質問者様がお尋ねになりたい事ですね。
この場合、神様や仏様とは取引をする事ではなく、救っていただくよう一心に祈願をする事が大切だと思います。
もともと、神様や仏様は相手に何も求めるものはなく、ただ与えるだけの心なのでしょうから
取引をするような心では応えてくれないはずです。
どの神社でも、どのお寺さんでも同じだと思います。
一心に祈る気持ちで、質問者様にとって一番身近で親しみのある所へ行かれたらよろしいと思います。
そして、良い結果が出たならば、相応のお礼をすればよいと思います。
こちらも気持ちの問題で、金品に限らず、お掃除や草むしりでもかまわないと思います。

もう一つの方法は
障っている霊を供養してあげることです。
救われないから、人を騒がして面白がっているのですから
ご自分のご加護を神仏に祈ると共に、障っている霊が救われるようにお願いしてあげる事です。
この場合、供養の心が届くと、逆に守ってくれるようになるかもしれません。
身に覚えがある場合には、ご自分で直接ご供養なさってもよろしいと思われます。

最後になりますが
人の怨恨による障りの場合には、一つの方法しかないと思われます。
懺悔しかないと思います。
神仏の前での懺悔でしょう。
懺悔して、神仏に身を投げ出して、全てをお預けする気持ちになれば、悪い障りは消えてなくなると思います。
この場合には、懺悔して、どのような悪い障りやお返しを受けてもかまわないという気持ちと、神仏への帰依が必要になってくるのでしょう。

少し長くなってしまいました。
神仏とは取引ではない事だけは心なさってください。
それではお大切に。

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではな...続きを読む


人気Q&Aランキング