プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ぐらい前だと思うのですが、フジテレビの「ヘキサゴン」特番の予告番組を昼間にやっていて、その中で出演者の私服チェックをしていました。そこで三船美佳さんが持っていたバッグが紹介されていたのですが、どういうバッグ(ブランド、どこで売っているかなど‥)か分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ママバッグで大きさが変えられるタイプのものでした。 よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

三船美佳さんの公式サイトから「CONTACT」をクリックしてメールしてみてはいかがですか?



意外と教えてくれそうな気がしますが・・・。

例えば、「自分も2歳の娘がいて、とても便利で使い勝手がよさそうだったので、ぜひ教えてください」みたいなメールを送れば、教えてくれるんじゃないでしょうか?

もしかしたら、彼女が使いやすいように、自分でデザインしたものかも知れませんよ。それだったら、喜んで教えてくれるでしょう。
ダメで元々ですから。

http://www2.odn.ne.jp/mikamifune/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!