dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「みんなあまり知らない(と思う)けど好きだ!」
っていうアーティストさんを教えていただけませんか?
J-POPでお願いします。

A 回答 (10件)

JOE RINOIE


D-PROJECT(JOE RINOIE氏が参加していたユニット)
千年COMETS
松岡英明
杏子
KONTA
BARBEE BOYS(杏子・KONTAが参加していたバンド)
SUGIZO
PENICILLIN
BUCK-TICK
米倉利紀
清水咲斗子

年代によっては知っている人が多いのも居るけど、周囲で通じる人の方が少ないかな。
    • good
    • 2

LOOSELYと、タカチャ

    • good
    • 0

「みんなあまり知らない(と思う)けど好きだ!」



というアーティスト、

私はsleepy.abを挙げます。

参考URL:http://www.musicaallegra.com/sleepy/index.html
    • good
    • 2

はじめまして☆


わたしが好きなアーティストは、
スーパーカー、シンバルズ、フリッパーズギター、サニーデイ・サービス、くるりなどです。
くるり以外はもう解散してしまっていますが…。泣
    • good
    • 0

シド、ムック、acid android、the band apart、マキシマムザホルモン辺り・・・。



ジャンルとしては全部ロックになりますけど。
(シドはロックというより歌謡曲?)
    • good
    • 0

植村花菜が好きです。

まったくの個人的趣味ですが下記に公式サイトを貼ったので見てみて下さい。

参考URL:http://www.uemurakana.com/index2.html
    • good
    • 1

私はw-inds.が好きです。


あまりマイナーではないとは思いますが、案外皆さん曲を知らないみたいなので・・・
今度、メインボーカルの橘慶太さんがソロデビューしますよ♪
もし興味がありましたらぜひ聞いてみてください^^

参考URL:http://www.w-inds.tv/index.html
    • good
    • 0

JungleSmile

    • good
    • 0

J-POPの定義がわからん



好きなアーティストは
Sound Horizon
    • good
    • 1

シング・ライク・トーキング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!