プロが教えるわが家の防犯対策術!

圧縮されたファイルを解凍しようとおもったら、中身の1000以上のファイルがすべて文字化けし同じファイル名になっていたので、一つ一つ手動で連番を付けて解凍しなくてはならない状態になってしまいました。なので解凍作業と同時に中身のファイルを自動連番付けできるソフトを探しているんですが、そんなソフトありますか?

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106079 …
これは一応「自動的に名前を変える」という機能が付いていますが、ご希望の動作をするかはちょっとわかりません。
便利ソフトなので入れておいて損はないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
希望通りの機能だったので無事解決しました。
感謝です。

お礼日時:2006/09/19 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!