プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、日本テレビで放送されたオールスター社交ダンス選手権に飯田圭織が出場しました。
その際、モーニング娘?のメンバー3人が応援メッセージで出てきましたが、その中の短髪でボーイッシュな女の子は何という名前か教えて下さい。飯田圭織とペアを組んだら「男性パートでリードしてあげたい」という様なコメントをしていた子です。髪型は、以前に上戸彩がしていた様なショートボブでした。

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオで確認しました。
吉澤ひとみさんだと思います。↓(下の写真は髪が長いですが・・・)

http://www.helloproject.com/artist/01/04/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉澤ひとみさんでしたか。自分でもモー娘のイロイロな写真を検索してみましたが、吉澤さんは髪の長い美少女の印象だったのでわかりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!