dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔みた小さな女の子がその国ではかなりのトップアーティスト(アイドル?)になっていて、
歌っている内容はもちろん外国の言葉でなんですが、
大人顔負けの歌詞で(コンパクトがどうしたとか、男の子の話とか)
かなりおしゃれでおませな感じの女の子でした。
なんだか無性に気になってしまい、探しています!
どなたか心当たりのある女の子知りませんか?!
7~12歳までの子だった気がします・・・!

A 回答 (1件)

今晩は


一年前ですしもっと幼いですが一応確認しておきます。
下記質問のCleopatra Stratanということはないですよね?↓

http://okwave.jp/qa3026067.html

参考URL:http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pccy01830/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!