記憶が曖昧で定かではないのですが
たぶんバービーボーイズの歌で

「心変わり
 追い詰めて
 泣かせて
 おかえりなんて立ちのない」

というサビの歌だった気が・・・


Webやレンタル屋で調べてみたのですが
見つかりませんでした。
もしかしたらバービーボーイズではないのかもしれません。


この歌のタイトル(と、アーティスト名)がわかる方
いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

KONTAのMarsという曲ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この歌でした。

お礼日時:2006/09/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバービーボーイズの着メロ欲しい!

バービーボーイズが大好きだったので、携帯の着メロに
バービーボーイズの曲を入れたいのですがどこのサイトに
あるのかがわかりません。
ご存知の方おしえてください。
無料サイトであればすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

これでいいでしょうか?以下の曲があります。

勇み足サミー バービーボーイズ
2. 暗闇でDANCE バービーボーイズ
3. 翔んでみせろ バービーボーイズ
4. 泣いたままでlisten to me バービーボーイズ
5. なんだったんだ? 7DAYS バービーボーイズ
6. 負けるもんか バービーボーイズ
7. 女ぎつねon the Run バービーボーイズ
8. 目を閉じておいでよ BARBEE BOYS

http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=%83o%81%5B%83r%81%5B%83%7B%81%5B%83C%83Y&cid=0&mode=all
↑ここから入れない場合は、さんしょうURLで杏子、Kontaどちらかを検索のキーワードにいれて、着メロに印をつけて検索してみてください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists/?per_cod=192270

Qバービーボーイズ 「涙で綴るパパへの手紙」

以下で聴ける「涙で綴るパパへの手紙」は、
どこに収録されていますか?

「蜂」とは、バージョンが違いますよね?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

この曲はじめて聴きました。
アルバムを√5までは聴いていましたがいずれにも収録されていない曲ですね。

調べてみたら 1987.08.26 発売 「泣いたままで listen to me」

のB面の曲ですね。

ちなみに 01:12 あたりまではうp主の創作ではないでしょうか?
斉藤和義の「ウエディング・ソング」が流れているので。

私が参考にしたURL貼っておきます。

参考URL:http://crush-on.com/

Qバービーボーイズ?

記憶が曖昧で定かではないのですが
たぶんバービーボーイズの歌で

「心変わり
 追い詰めて
 泣かせて
 おかえりなんて立ちのない」

というサビの歌だった気が・・・


Webやレンタル屋で調べてみたのですが
見つかりませんでした。
もしかしたらバービーボーイズではないのかもしれません。


この歌のタイトル(と、アーティスト名)がわかる方
いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

KONTAのMarsという曲ではありませんか?

Qバービーボーイズの曲名がわかりません

歌詞の一部は覚えているのですが、どうしても曲のタイトルがわかりません。
長年不明のままだったのですが、最近ようやく歌詞の一部を思い出せました↓

「氷のベッドに一人寝」

この歌詞だけでは検索でも上手くひっかからず、こちらで
質問させていただきました。
また、収録アルバムなどの情報も併せて頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

「Late Again」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://morawin.jp/package/80312130/MHCL00969/

歌詞はこちらで確認を↓

http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ty/i/

Qバービーボーイズの曲で…

もう十五年以上も前のバービーボーイズの曲で、「ウォウォ~ウォ~ウォ、ウォウォ~ウォ~ウォ」といった感じの雄叫びみたいな部分(たぶん歌いだし部分)が印象的だった曲があったんですが、その部分しか聞きおぼえがないんで、僕はこの曲のタイトルとかどんな曲だったのかというのも忘れてしまってます。
以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、このバービーボーイズの曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

なんだったんだセブンデイズ
かとおもいます。

Qこの歌誰が歌ってるかわかりますか?たぶん4年程前です。

4年くらい前の男のグループでリズム的には、ハイスタとかモンゴル800に近いような感じです。

歌詞が出だししか分かりません。
1、今歌え いかりさへ 届かぬ~~

2DO YOU remenbe~~DO YOU remenber


英語ばかりの歌と、日本語の歌詞もあります。
アルバムで16曲だとおもいます。

わかりますか?

Aベストアンサー

KEMURIだと思いますよ。1は濁世の水で2はOne Straight Punchという曲です。アルバムタイトルはCIRCLESで2004年9月発売のアルバムですね。私的には、白いばらって曲が好きです。
このアルバムは5人編成になってからのアルバムですので、前のアルバムもおすすめですのでぜひ聞いてください。

Qバービーボーイズの曲なんですが

 割と最近音楽を聴くようになって、杏子さんつながりでバービーボーイズを聴くようになりました。
 「eeney meeney barbee moe」収録の「クラリネット」なんですが、曲の状況がいまいち連想できません。どういう状況なんでしょう?

Aベストアンサー

確かにこの曲は歌詞だけ見ると、状況はよくわかりませんね。難解だと思います。いろいろ想像できるので、それを楽しめばいいのだとは思いますが、それでは答えにならないので、とりあえず私の個人的な考えを書いてみます。

この曲は作詞作曲が「いまみちともたか」ギターでリーダーのイマサの作品ですね。彼に限らず、バービーボーイズの曲の状況は、男と女のきわどい関係がテーマになっていると思います。特にイマサの作品はリアルな描写が目立つので、このクラリネットという曲もそれに当てはめてみると、これはクラリネットの個人レッスンを受けている女性と、個人講師の不倫の歌ではないでしょうか。あいつというのは、この女性のだんなだと思います。妻とクラリネット講師の不倫を疑って、盗聴器をしかけたのではないでしょうか。
「吐息、ウッとのんで」とか「ばれない汗かいて」というあたりからも、想像できます。「油断しないでいようぜ」というのが、だんなは意外と鋭いので、ばれないように、ということかと思います。

他にも考えられるかも知れませんが、どれが正解とかでなく、想像を巡らせながら聞くのが楽しいと思いますよ。個人的にはバービーボーイズは3枚目くらいまでのアルバムが完成度高いと思っています。

確かにこの曲は歌詞だけ見ると、状況はよくわかりませんね。難解だと思います。いろいろ想像できるので、それを楽しめばいいのだとは思いますが、それでは答えにならないので、とりあえず私の個人的な考えを書いてみます。

この曲は作詞作曲が「いまみちともたか」ギターでリーダーのイマサの作品ですね。彼に限らず、バービーボーイズの曲の状況は、男と女のきわどい関係がテーマになっていると思います。特にイマサの作品はリアルな描写が目立つので、このクラリネットという曲もそれに当てはめてみると、こ...続きを読む

Qバービーボーイズにいた人?

 浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。
教えてください。

Aベストアンサー

↓のページによると
浜崎あゆみのバックでベースを弾いていたのは
元バービーボーイズのエンリケだそうです

参考URL:http://www1.plala.or.jp/hide3/page/barbee.html

Q杏子さん(元バービーボーイズ)のネイルアート

先日ふと立ち読みをした雑誌に、元バービーボーイズの杏子さんの手の(ネイルの)写真が1ページ大写しに載っていました。
ネイルアートに興味はなかったのですが、その写真の杏子さんの桜のネイルがとってもキレイで気になって仕方がありません。

何の雑誌だったか、ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

杏子さんのオフィシャルサイトです。
http://www.office-augusta.com/kyoko/information_kyoko.html
MAGAZINE に
4月1日発売の「STORY」ですかね。
(手は女を語る)とありますから・・・

Qバービーボーイズ

先週、ナカイの窓にバービーボーイズのコンタさんが出演されていましたが
観た方いますか?
ネットの書き込みを見るとハゲただのゲイだのバイだのひどい言われようです。
もちろん根強いファンも多いのでかっこよかった、という声もありますが、、。
自分もファンですが再熱ファンなので解散後のコンタさんをあまり知りません。
私がバービーにはまっていた頃はコンタさんは男らしく今の草食男子を真逆にいっている
ような方でした。
仕草や口調でおやっ、と思うところがあったのは確かなので何かあったのでしょうか?

ずっとバービーファンをされてる方に教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

3年ほど前
高田馬場 天窓comfort で、
私が目当てのアーティストと同じ日に
コンタさんが弾き語りで出演していました。

ゲイかどうかは知りませんが、ハゲてはいません。
落ち着いた雰囲気ではありますが
ナヨナヨしてはいませんでしたし
オネエキャラでもありませんでしたよ 笑

ピュアな方なんだろうな、という印象を
私は受けました。


また
私が目当てのアーティストの方も
当時バービーボーイズの大ファンだったので

ライブ前に挨拶しにいったら
当時のエピソードなどを
気さくに話してくれた、と喜んでいました。


ネットの誹謗中傷や噂だけで
その人の本質を感じることはできないと思います。

気になるのなら、
一度ライブに足を運んでみることをオススメします(^^)
人生をかけ、アーティストとして活動をしている方は
皆さん何かしら魅力のある方たちばかりですから。


人気Q&Aランキング