プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
Ray Boltz の歌う「Dear Mr.Jesus」という児童虐待反対を訴えかける歌があるのですが、最初のほうはずっと小さな女の子が歌っています。
その女の子が誰か知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
日本ではかなりマイナーな曲らしく、探してもそれらしき答えを見つけることが出来ませんでした。
お手数ですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみたのですが、この動画はPowerSource というグループの歌ではないでしょうか。


http://en.wikipedia.org/wiki/PowerSource_%28musi …
歌っているのは、1985年に録音された当時6歳のメンバー、Sharon Batts だそうです。

ちなみに、このグループ名で検索するとこれと同じバージョンが流れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ6歳だったんですね、とてもかわいらしく気に入っています。
やっぱり日本語の文献はないんですね><
頑張って英語読みますね!
わざわざ探してくださってお手間とらせました(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!