電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スッパイマンの歌を歌っている2人組は、一体誰なんでしょう?もしかしてすごい大物だったりするんでしょうか?妙に気になります。ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

kobutasandayoさんこんにちは


ポンキッキーズに出ている人と同一かどうかわかりませんが
アイロウ&タカという沖縄のミュージシャンだと思いますが?
元々、沖縄限定のスッパイマン(干し梅のお菓子)のCMに出ていて
沖縄の子ども達のあいだで大ブレークしたそうです。
その後そのCMソング「スッパイマンのうた」をCDリリースしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかぁー。知らなかったです。これで安心して眠れます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!