dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'><FONT COLOR=#000000>文字</FONT>

というタグ(全て半角で)を使いたいのですが、タグが閉じれません...。
ちゃんとサイズは大きくなるのですが、その後に書いた文字まで大きくなってしまいます;

誰か教えてください...!!

A 回答 (3件)

<font ・・・・が二つあるので当然です。


最後の</FONT>は<FONT COLOR=#000000>を閉じているに過ぎません。一つめの方も閉じないといけないので、もう一つ</FONT>を足しましょう。

<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'>
  <FONT COLOR=#000000>
    文字
  </FONT>
</FONT>←これが足りないという事。

もしくは、FONTタグを一つにまとめるのも手です。
<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT' COLOR=#000000>文字</FONT>
のようにすれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます...!!
ためになりました><;

お礼日時:2006/09/19 17:02

</FONT>が一つ足りないだけです。



<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'>
 <FONT COLOR=#000000>
  文字
 </FONT>
</FONT>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました...!!

お礼日時:2006/09/19 17:06

<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'><FONT COLOR=#000000>文字</FONT>



<FONT STYLE='FONT-SIZE:30PT'><FONT COLOR=#000000>文字</FONT></FONT>

これでどうでしょうか?
フォントタグの終わり</FONT>が1つ足りないと思います。
あと、冒頭のFONTの後の空白が全角スペースになってました。
これも半角スペースに直す必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これで解決出来ました♪

お礼日時:2006/09/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!