準・究極の選択

先日買い物に行った時にお店で流れてた曲です。女の人が歌ってて
「どんな言葉よりも 笑ってみせて」と聞き取れたんですが・・、あと「STAY FOR ME」とかって言ってたような??男の人のラップも入ってました。曲名分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

長瀬実夕の「Just 4 your luv」ではないでしょうか?確証はないので、全く違っていたらごめんなさい。



参考URL:http://melo_ez.music.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。
歌詞は結構近い感じだったんですが、着メロで聴いてみたら違ったようです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!