プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめましてこんにちわ!

今パーティー用のドレスを探しています。
ロングで大人っぽい感じので1万円以下で売っているお店はありますか?
よくいっぱいドレスが並んで飾っているようなお店で4500円くらいのとか安く売っているお店ありますよね。
新宿駅周辺にそーいう感じのお店ありませんか?
ご存知の方場所を教えていただきたいです!!

またドレスを着た感じの画像が載っているサイトとか教えていただけたらすごく助かります!
髪型とかを参考にしたいので・・・。

金曜日に見に行ってみようと思っているのでそれまでにできたらお願いします!!

A 回答 (2件)

#1さんがおっしゃってるように新宿のサブナードに


ありますね。
ちょっと、水商売っぽい臭いもしますけど(笑)

それより、もーちょっと安いのがルミネエストのB1Fにあるかも。
(以前、マイシティだった頃にはありました。)
B1Fの中央東口改札方面トイレの近くです。
    • good
    • 0

新宿地下のサブナードを回ってみて下さい。


西武新宿駅側ではなくて、伊勢丹側に幾つか店があったと思います。

ただし、パーティ用のドレス、というよりは、
水商売のお姉さま方向けのドレスを扱っている感じもしますが、
一度、ご自身の目でお確かめになって下さい。
価格は安目のようです。

また、ドレスを所有したいのではなくて、一時的に使いたかったり、
安く済ませたいのが目的なら、レンタルドレスもありますよ。

http://www.lalalue.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!