アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

thunderbirdの転送の引用符についてですが、通常は引用符がつかないようになっているようですね。これをOEのように”>”の引用符をつけたいのですが、調べてみると特別なカスタマイズが必要とあります。
その方法を教えていただきたいのですが・・・

以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらの拡張をどうぞ。


あんまり意味はないけど、日本語対応済み。

返信メールの作成画面で、ボタンを押すと、
>> あいうえお
> かきくけこ

> かきくけこ
だけになります。

参考URL:https://addons.mozilla.org/thunderbird/612/
    • good
    • 0

転送メールの画面で、


オプション>メッセージを引用
を押してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
早速やってみましたが、確かに引用されました(|での引用ですが)が、引用されたその下に元のメッセージがあり、結局は引用メッセージと引用される前のメッセージが二つ出てきます。
これっていちいち引用前のメッセージを消さないとだめなんですか?
教えてください。

補足日時:2006/09/24 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!