プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達とスターウォーズを見にLAに行きます*笑それであいた時間買い物とかしたいのですが、ハリウッドとサンタモニカだったらどちらがおすすめですか?

A 回答 (2件)

サンタモニカ在住です。

3rdにはお店も沢山あり、確かにモールなども便利ですが、掘り出し物を探したり、個性的なものなら、断然メルローズでしょう。日本人もバイヤーさんがわんさかいます。サンタモニカのほうにあるお店はだいたい、一般的なBeBe、バナリパ、トミー、J-Crewなどです。ハリウッドもコダックシアターのあたりは最近新しくなり、とてもきれいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

生きた情報ですね*パンフレットとかにも新しい情報てあまり載っていないので、こういう情報すごい嬉しいです*まだ時間があるのでいろいろ考えてみます*

サンタモニカが個人的には好きです。

ハリウッドだと、ロデオドライブとかに
行くのでしょうか?ブランドを買うのならロデオとかの方がいいのかもしれませんが。古着とか、小物とかちょっとおしゃれなものとか買いものに行くなら、
サンタモニカとか、メルローズアベニューとかがいいんじゃないでしょうか。
車がないとちょっと面倒くさいかもしれませんが(メルローズアベニュー)。
メルローズアベニューは店舗が密集している端から端までけっこうある。
こじゃれたカフェとかもあります。
サンタモニカは買い物はやや大きいショッピングモールがあります。
滞在するにはいいとこだと思います。ただ、やはり車がないとこのあたりも
大変そうな気はします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言われた通り調べてみたらサンタモニカのが良さそうです☆古着とかもあるんですね*楽しみです!