プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から研修旅行で大阪に行くのですが、淀屋橋駅に
スーツケースが入るような大きめのコインロッカーはないでしょうか?

一日中歩き回るので、宿に近い淀屋橋の駅に荷物を
置いていけたらいいと思っています。回答お願いします。

A 回答 (1件)

ご覧になられたとは思いますが、京阪淀屋橋駅の構内図です↓。


2ヶ所ありますが、改札を出ると左側に下りる階段があります。
そこのところにコインロッカーがありますが、大きなのがあるか否かは存じません。
泊まられる場所が近ければ、そちらに預けて置かれては如何ですか?

参考URL:http://www.keihan.co.jp/traffic/eki/010/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

無事大阪旅行から戻って参りました。
京阪淀屋橋駅には小・中・大三つのサイズが入る
ロッカーがありました。結構、他の駅にも大きめのロッカーがあって
それほど気にすることはなかったです。
大阪の駅はとても便利で、よかったです。

お礼日時:2006/10/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!