電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日やったばかりなのに
どこだったか忘れてしまいました↓

落ち物系で
四方から時間差でボールが転がってくる
3個以上同色がつながったらクリックするとボールが消える
ボードの枠以上にボールがたまったらゲームオーバー

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

これはちょっと違うかなあ



「Zuma」
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実はほんのちょっと前に見つけることができたんです
イクイリブリアというのなんですが

でも教えていただいたのもとても面白そうですね
遊んでみたいと思います

お礼日時:2006/10/04 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
↓にも書いたように イクイリブリアというのだったのです
でも こちらもやっぱり面白そうですね

この質問をしたことで別のゲームを教えてもらってうれしいです
得した気分です
感謝

お礼日時:2006/10/04 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!