プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウスカーソルの事なのですが、
今まで(|)だけが、スムーズに点滅しておりました。
所が、つい数日前からカーソルの下に(_)が付き点滅し始めました。

ウィルス対策はしているので、ウィルスではなさそうです。
デフラグもこまめにしております。

残像とまではいきませんが、点滅がおかしなかんじです。
原因を調べようと、検索を掛け色々と見ていたのですが、
原因がよく分からない状態であります。

何方様か、(|)だけの点滅に戻す方法を存じておりましたら、
教えて頂けたら幸いです。

今現在、(|)となり棒が消えたと思ったら、(|)の下に(_)が付く形で点滅します。

一応、使えているのですが、どうもおかしな状態になったなと思い、
しっくりきません。
対処法やサイトなど、何か分かりましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Insertキーかな?

この回答への補足

himajin100000さん、
「Insert」キーをどうすれば良いのですか?

それと、文字入力する為にカーソルを表示すると、
(|)だけ点滅するはずが(_)とカーソルの下に付いてしまいます。
メモ帳でもWordでも、一太郎やビルダー、検索する為に入力する場所など、どこも同じになります。
また、「Insert」キーは押した事はありません。

なので、違うとは思うのですが、"Insertキーかな?"では分からないので、詳しくお願い致します。

補足日時:2006/10/01 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼というのが長らく時間が経ってしまい、
申し訳御座いませんでした。

数日後に、直す事が出来ました。

記述したつもりが抜けていた事に気付き、今頃では御座いましたが、
一応ご回答は頂きましたので、お礼申し上げます。

お礼日時:2008/11/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!