番組の内容で、170km/hの剛速球をキャッチするコーナーに参加した三田村邦彦は、顔面にボールが当たったあと、どうなったのですか?

A 回答 (2件)

「大事をとって帰宅いたしました」との司会者からのコメントがありました。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。生中継での出来事なのでビックリしました。

さっそくの情報ありがとうございました。

こんばんは!

『医者に診て貰い、大事を取って帰宅されました。
 視聴者の皆様にご心配をおかけしたことをお詫び致します。』
とのコメントを、番組中に司会者2人が発表していました。
私は問題のシーンは観ていなかったのですが…早く無事回復されると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

キャッチャーマスクの目のところに、ボールがくい込んで挟まった状態で倒れたのですよ。すごくビックリしました。
回答ありがとうございました。