プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"You can dance. You can jamp higth."
こんな感じのアップテンポな曲のタイトルをずっと探しているんですが、歌詞が間違っているのか全然割り出せません…。

また、最近こういう感じの曲にどっぷりはまってしまったんですが、こういう感じの曲はどのジャンルに当てはまるんでしょうか?
トランス…?(´・ω・`;)

オムニバスでこういう感じの曲がたくさん入ってるCDを買おうかと思ってるのでどなたか教えてください☆
お願いします(*;ω人)

A 回答 (2件)

まず、細かいことですが「高さ」という意味の英語は「hight」です。



アップテンポということだと、古いものですがTMネットワークの「You can Dance」かとも思いますが、そういった歌詞の曲は無数にありそうなのでわかりません。
http://mora.jp/package/80307744/ESCB02115/
↑このページで試聴可能です

歌詞にdanceが入っているからといって全てダンスミュージックというわけでもないですね。

上に挙げたTMでいいのならベスト盤やライブ盤が多数出ています。
大手のレンタルショップならいろいろと置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hightのスペルは打ち間違えました…恥

やっぱり結構昔の曲のようですね…視聴はソフトがない&ソフトがDLできないのでできなかったんですがたぶんその曲のような気がします。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/10/04 14:14

よく似ていてちょっとだけ違いますが、「You can dance, you can jive」という歌詞なら、これも古い曲ですが、アバ(abba)というグループがヒットさせた「ダンシング・クイーン(dancing queen)」という曲の可能性がありますね。



下記参考URLで試聴できますのでご確認下さい。ただし、この試聴には「You can dance, you can jive」という有名なサビの部分が入っていません。

参考URL アバのアルバム「GOLD」
http://www.jr.com/JRProductPage.process?Product= …

また、同じ曲をジェニファー・ラヴ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)がカバーしたアルバムがあり、こちらはサビの部分が試聴できます。【Preview】が試聴、【Purchase】が購入です。

参考URL アルバム「LOVE SONGS」
http://www.mp3.com/albums/316357/summary.html

もしもお捜しの曲と違ってたら勘弁して下さい。

参考URL:http://www.jr.com/JRProductPage.process?Product=3744766,http://www.mp3.com/albums/316357/summary.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!