【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

リンプみたいにリフが良くて、音も重くて、ラップもかっこいいミクスチャーバンド探してます。
ミクスチャーみ限らず近いジャンルのものでもいいです。
COOLなやつを教えてください!

ちなみによく聴くアーティストは、
・スリップノット
・マッドヴェイン
・カラシ
・エミネム
です。

A 回答 (4件)

KORN:リンプの親分です。

リンプ好きなら絶対聞いておくべきです
SYSTEM OF A DOWN:ヘビーです。
    • good
    • 0

フランスのミクスチャーバンドのプレイモなんてどうでしょうか?リンキンパークとリンプビズキットを足して2で割ったような感じです。

    • good
    • 2

ハウス・オブ・ペインはどうですか?


2曲目の「ジャンプ・アラウンド」はヒップホップの人が良く使うアレです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6919
    • good
    • 0

RAGE AGAINST THE MACHINE  


KOTTONMOUTH KINGS
LINKIN PARK

などかっこいす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報