埼玉県川口市の川口駅から埼玉県鴻巣市の鴻巣駅まで行きたいのですが、原付きでどのくらいかかりますでしょうか?
だいたいで結構ですので、所要時間と道徳を教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします・

A 回答 (1件)

平均時速 20km/h で、約 2 時間です。

約 40km ぐらいあります。
 道順は、国道 17 号をひたすら北上します。道路標識に「鴻巣駅入口」等の表示が、多分、あると思います。でなければ、鴻巣署の所を左折してください。あくまで、17 号を北上した場合の話ですが。
 17 号バイパスは、ちょっと危険だと思いますので、バイパスでない方を通ったほうが良いですよ。
    • 0