チョコミントアイス

今月下旬金曜日に、バイクで東京から富山へ行こうと思っています。松本から安房トンネルを抜けて富山へ出るまでの所要時間はどれくらい見ればよいでしょうか?紅葉シーズンになると思いますが、道の混み具合なども教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

R471 安房トンネル→R41 0:46


R41  R471交差点→富山 1:16 計2:02分です。
国交省発行の道路時刻表で見た時間です。
金曜なら渋滞はないと思っていいと思います。
    • good
    • 0

 どれぐらいのペースで走りますか?普段は2時間コースです。



 4時間ぐらい見ておきましょうか。

すり抜けをガスガスやらないんだったら、もーすこし掛かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2時間位をめどにすればよさそうですね。

お礼日時:2006/10/05 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!