アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県から長野県軽井沢までは車で大体何時間かかりますか?

A 回答 (3件)

高速利用ですよね?


そうであれば距離は概ねですが250キロ(富山IC->碓氷軽井沢IC)。1~2回のトイレ休憩もいれて3時間半くらいです。
    • good
    • 1

実際に走ってみると雪がなければ3時間くらいで到着できますよ。

    • good
    • 1

こんにちは



ざっとでいいですか?
所要時間
4時間 5分
マップファンですとこのぐらい

03時間55分
ナビタイムだとこのぐらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!