アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでは主にYahoo!メールを使っています。
携帯で撮った写真をyahoo!メールに送ってみたのですが、画像が表示されるべきところに、四角のグレーの枠が表示されて、左上の隅には小さな赤いバツが表示されてしまいます。
メールの本文と一緒に画像が見られるようにしたいです。

添付画像ファイルはJPEGで、拡張子はちゃんと.jpgとなっています。
ヤフーヘルプで探したところ、画像が表示されるはずなのですが。
携帯はDocomoのSH901iSです。以前、SH505iSの頃は画像が表示された記憶があります。以前となにか設定がかわってしまったのでしょうか?SP2を入れたからでしょうか?

あと、画像のファイルを一度PCに保存してから開くと見ることができるのですが。。。

ブラウザはInternet Explorer6.0だと思います。OSはWindousXPで、SP2はいっています。

ヤフーにも質問して、問い合わせたのですが、きちんとした回答が返ってこなかったのです。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

ちなみに、インターネットオプションのところで、マルチメディアの画像を表示するのところにチェックが付いているのは確認済みで、一時ファイルの削除も行ってみました。

A 回答 (1件)

• 0