プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニッセンでも グッチなどブランド物取り扱っているみたいで、価格も安いので買う予定ですが、本物でしょうか??
オークションよりは信用できるとは思うのですが・・・。

購入した人いかがでしたか?

A 回答 (3件)

ニッセンは資本金76億円 従業員1200人 売り上げが 1600億円 という立派な会社です。


もちろん株式を上場もしていますので、もしニセブランドを販売していたとなれば、会社は立ち行かなくなる可能性もあります。
そんな危険なことは絶対にしませんので、安心してご購入されれば良いと思います。信頼度はオークションの比ではありません。もしニセブランドだと分かれば過去にさかのぼってでも、新しい品と交換してくれると思います。
価格が安いのは企業努力だと思います。これだけの会社ですから海外の色んな国から、たくさんバイヤーが買い付けてくるのだと思います。
国によって人気の商品や好みが違うので、他の国で売れ残っていても日本では品薄なんてことがありますから。
実際にブランド物を購入したことはありませんが、100%信用していいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jugger様から回答いただきニッセンで思い切って購入しました。届くのがたのしみです。
あいがとうござました、

お礼日時:2006/10/29 22:20

質問拝見させていただきました。


私もニッセンで洋服等買い物しています。
ただ、ブランド物は買ったことはないので何ともいえませんが・・・。
品物は良いです。
返品・交換も受け付けてくれるのでとても便利です。
ただ、買うのであれば買った品物の品番と料金は確認して控えておくといいと思います。
参考までにニッセンのホームページご覧下さい。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきニッセンで思い切って購入しました。届くのがたのしみです。
あいがとうござました、

お礼日時:2006/10/29 22:22

通販、カタログ販売のニッセンですね



企業は、東証・大証一部上場企業です
偽者を扱ったらどうなるか?
安心してよろしいと思います
私は、利用してますが、電話での応対など良い方だと思いますが

参考:ニッセン企業概要
http://info.nissen.co.jp/nissen/company/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきニッセンで思い切って購入しました。届くのがたのしみです。
あいがとうござました、

お礼日時:2006/10/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!