プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか??
ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;)

どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

A 回答 (1件)

ジュピター DVD版


メニュー画面で何もしないで待っていると背景に木星が出てくる。

ジュピター VHS版
再生し続ける。収録されているのはCM集。

ちなみに
ビデオポキール DVD版
ALLの右(=ガラスのブルースの左)。収録されているのはLIVEの告知、大富豪・大貧民の告知。

ビデオポキール  VHS版
再生し続ける。収録されているのはLIVEの告知、大富豪・大貧民の告知。

http://bumpofchicken.unofficial.jp/modules/xoops …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速DVDをセットして…見れました☆

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/10/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!