アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本からN・Yに行った男の人と、N・Yに住んでいる女の子(プーキーと呼ばれていたような・・)の恋のお話です。
あまりお金が無いよう装っていたその彼女が、結局はお金持ちのおうちの子で、最後にはその彼女は病気で亡くなってしまうという内容の・・
そこまで内容がわかっていて、どうしてもタイトルが思い出せません。
ネットであれこれ検索もしましたが、何しろ槙村先生の作品数が多く、探し出せずにいます。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

おそらく「セブンスアベニュー・ラブ」だと思います。


連載作品だった「ダイヤモンド・パラダイス」の単行本の中に
収録されているはずです。
(何巻に収録されていたのかは忘れてしまいました・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
そうですそうです!!セブンスアベニューラブです!
嬉しいです~(ToT)

調べたらダイヤモンドパラダイスの3巻に入っているようです。
早速、今ダイヤモンドパラダイス全3巻注文しました。
おかげさまで気持ちがスッキリ!です。
sheltieさん、本当に有難うございました。\(^▽^)/

お礼日時:2005/10/01 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!