パスワードを入力しないでインターネットに接続する方法を教えてください
インターネットを立ち上げたときパスワード入力画面が出ています。
この画面を出さないですぐにインターネットに接続する方法はないでしょうか

A 回答 (2件)

Windows系統のOSを使っているのですよね? 「自動的に接続する」というチェックボックスはないですか? 「パスワードを保存する」と両方にチェックが入っていれば、「インターネット関係のソフトを」立ち上げた時、大体は自動的に繋がるはずです。

(設定によって多少異なるかと思います)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、その設定でやってみます。

パスワードを保存すると言うところがグレーになっていて、チェック出来ない、と言うことでよろしいのでしょうか?

この回答への補足

パスワードを保存するところをチェックしいても、次に立ち上げるときも、パスワード入力画面が出てしまいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんとか、解決できそうです。
お世話になりました。