プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の名前と生年月日を送ると、自分にあったパワーストーンを作ってくれるお店があると聞いたのですが、もし知っておられる方がいたらどこのお店か教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

つい先日、私も作ってもらいました。


既出の方ではないのですが、満月と新月にパワーストーンを使って
創作するアーティストさんでしたよ。

お名前は月風光犀さんという方です。

誕生日をお伝えすると、ぴったりの石で作ってくれます。
願いことなんかも叶うように作ってくれるらしいです。
私は、願い事のほうだったんですがすごくいい感じのブレスレットでした。願い事も、つけ始めて1カ月弱ですが叶いそうな手ごたえがあります。

店舗はなく、通販でやっていらっしゃるようです。
先払いなので、最初は心配でしたがとても丁寧でレスも早くて
私は安心して次回もお願いしようと思ってます。

役に立てばいいなと思い、回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。月風光犀さんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/18 00:28

詳しい事ですか?エキサイトの「venus2367」メアドで御連絡下さればお教え出来ますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。そうですか・・・エキサイトっていうサイトよく知らないので・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 23:47

「神代ブレス」の事ではないでしょうか?


結構、有名ですよね。
http://www.hs-tao.com/kamiyo/kamiyo.htmです。
違ったらごめんなさいね。

参考URL:http://www.hs-tao.com/kamiyo/kamiyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。私も、そういうお店があると聞いただけなので、店名は分からないのですが・・でも、有名なお店みたいなので参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/15 00:46

お店の事は知りませんが、名前と生年月日で自分だけの物を作ってくれる人はいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。作ってくれる人いるんですか?それは、お店の人とかじゃなくてですか?すみません、教えてください。お願いします。

お礼日時:2006/10/15 00:51

名前とパワーストーンの効果の因果関係があるのかどうかわかりません。



生年月日でしたら誕生石があるので参考にしてください。
http://stone7.blog10.fc2.com/blog-entry-377.html

参考URL:http://stone7.blog10.fc2.com/blog-entry-377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。ホームページも参考にさせて頂きました。生年月日と誕生石っていうのは、けっこうありますよね。名前との因果関係はないのかな・・・

お礼日時:2006/10/15 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!