B'zのミートアンドグリート(楽屋ご招待)に当たって行った事がある方がいらしたら、楽屋で何ができたか教えて下さい。一緒に記念撮影ができるとか、お話ができるとか。大体、どれ位の時間だったかも教えて頂けると嬉しいです。私がファンじゃないのですが妹がファンで是非知りたいと言ってるので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのHPにM&Gに当たった方のレポが載ってますよ(^o^)丿

参考URL:http://www28.tok2.com/home/mie178/index2.htm
    • 0
この回答へのお礼

詳細な様子が載ってるHP教えて下さって有難うございました(*'-'*)
知りたかった情報が載ってて、妹に見せたら喜んでました。
有難うございました!!