dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問になると思いますが、気になるので投稿します。
私は今までに付き合ってきた男性のほとんどから、SかMのどっち?と聞かれます。相手は軽い気持ちで聞いてきますが、自分でもよくわからないし、どう答えていいのかわかりません(聞かれるのは体の関係をもつ前です)そこで質問ですがなぜ男性は付き合っている彼女にSかMかを聞くのでしょうか?私の性格にかんけいするのでしょうか(よくさばさばしてるとかクールと言われます)また、聞いてどうするつもりなのでしょう?くだらないと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あなたにそういった嗜好があるのであれば

可能な限り、答えてあげたい
そうでなければ私の嗜好に染めてみたい

そんな気持ちがちょっとだけあります。
    • 0

血液型尋ねるのに近いノリだと思います(^^;

当たり障りの無い話題だけじゃ物足りなくなってきたけど、もっとディープなネタで質問すると引かれるだろうし……、そんなところに割りと最近SMネタはTVでもポピュラーで、適当だと感じられるんではないでしょうか。
流行りものっぽくてみんな使う質問だから、薄っぺらっ!と思いますけどね(笑)
その後の話題、そんなに広がらないでしょ?(^^; その程度の話題だと思います。幼~い「オトコノコ」の話題と思って、テキトーに答えるか、さもなくば話を作りこんで、超ディープにして返してあげれば楽しいと思います。<ご質問者と、お相手の男性以外の第三者が
    • 0

一筆献上

質問者様ご本人が『くだらない事』と前置きされているので、あえてお答えいたします。

SかMかと相手に聞く時点でその相手は子供程度の性知識しか持ち合わせていない男であると分かります。なぜならSMとは表裏一体の物でしかも倒錯の世界と言われるように自身の判断がしっかりした精神世界ではないのですから自分がどちらに属するのかは、相手次第なのです。その相手である男が女に対して「どっちか?」と聞くのはあまりに相手を馬鹿にしています。そうでなければ子供なのです。

マゾヒスト〔被虐により快感を得るタイプ〕は、自覚症状が無い人が多いですがSMの世界での大半の人間がこちら側に属します。と言うのも現在S〔加虐により快感を得るタイプ〕である人でも過去にMで会った人が多いし、また一流と称される人はM→Sのタイプが多いです。なぜならMの事を本当に理解しているからです。
SMの世界の快楽はお互いの信頼関係にあります。
独りよがりでは絶対に成り立たない世界なのです。だから普通のセックスのように男性が射精するための儀式的な背景は無く、主従関係的な儀式に模されることが多いのです。これにより究極の会館を得ることが出来るのです。
考えてもみてください。相手を叩いて苦痛に感じる一歩手前を維持しながら何十回、時には何百回も叩く事が出来ますか?また相手が苦痛を与えないと言う信頼をなしに拘束されたり、折檻されたり出来ますか?

なぜか話がディープになってしまいましたが、答えになっていますでしょうか?
乱筆乱文
    • 0

女性ですが、気になる質問だったので。

私も聞かれました!!
しかも複数人から。
「女の子に聞いてMって言われたら単にふーんって思う、Sって言われたらそんなに積極的なのかと興奮する」
って言ってました・・。
別に単なる興味本位だとは思います。
あと、サバサバした性格の女性でないと、そんな話聞けないからでしょう。
    • 0

冗談として質問されてるだけなので、気にしなくていいかと(笑

自分がわからないと思えばわからないと言ってあげればいいですよ。
その質問に答えたとしても、彼の今後の行動が変わるとか、そーいう事はないと思います!
    • 0

どうも変な若者が増えています。

男なら自分の好む方向に女性を導くのが本当です。こんな質問をする男性とは直ちに別れなさい。ろくなもんじゃないです。どうせ変な風俗の常連ですから。話にならん!!!
    • 0

興味本位で聞いているのでしょう。

自身で自覚がなければ、「どちらでもないよ」と言えばいいのです。
クールや、気が強いからS、ナイーブで弱いからMとはかぎらないし。
    • 0