プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期状態では、エクセル行は1,2,3,~、列はA,B,C,~となっていると思いますが、先日知り合いからもらったエクセルファイルは列も1,2,3,~となっていました。
どうしたら、A,B,C,~に戻せますでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ツール」→「オプション」→「全般タブ」で「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、回答ありがとうございます。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 21:58

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP0 …

R1C1参照形式を使うようにするのかな?Office 2007 Beta 2 TR Refreshでは再現できた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、回答ありがとうございます。
助かりました、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、ポイントは先着順で1番2番の方に差し上げました。

お礼日時:2006/10/12 21:59

 


「ツール」-「オプション」-「全般」-「R1C1 参照形式を使用する」のチェックを外します。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい、回答ありがとうございます。
助かりました、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、ポイントは先着順で1番2番の方に差し上げました。

お礼日時:2006/10/12 21:59

以下の方法をお試しください。



メニュー[ツール]-[オプション]をクリック
 ↓
[オプション]ダイアログ-[全般]タブをクリック
 ↓
[設定]欄-[R1C1参照形式を使用する]チェックをoffに
 ↓
[オプション]ダイアログ-[OK]ボタンをクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、回答ありがとうございます。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!