dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か?オレンジレンジだと思ったのですが、三味線の様な楽器の音色が聞こえてくる曲って有りますか? 確か?オレンジレンジがデビューして間もない頃の曲だと思うのですが、曲名が分かりません。どなたか曲名わかりますか?
結構ヒットした曲のはずです。もしかするとオレンジレンジの曲じゃ無いかも。

A 回答 (2件)

キズナ かな??


でもそんなに古くないので自信はありませんが

http://www.orangerange.net/ 
この中のDISCOGRAPHY → SINGLE → キズナ をクリックしたら 視聴出来るので確認してみてください

参考URL:http://www.orangerange.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てみました。ここを見ればほとんどの曲が視聴できるのですね!これはいいサイトを教えてもらいました。確認してみましたが、どうも違う様です。

お礼日時:2006/10/13 18:39

落陽という曲かも・・・


ところどころ三味線?の音が聞こえます。曲の最後も三味線で終わっていたような。
すいません曖昧で・・・(^^;)

自信ないですがNO1の方と同じくこちらを参考にしてみてください。

http://www.orangerange.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落陽ですか! さっそく視聴してみましたが、どうも違う様です。
やっぱり、オレンジレンジじゃなかったのかな?と言う気もしてきました。
何はともあれ、色々と参考になりました。m(_ _)m

お礼日時:2006/10/13 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!