電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。質問させていただきます。
昨日のゴールデンタイムだったと思うのですが、
キリストがどうとか、クローンが何とかってやっていた番組を見てませんでした;

大まかでも構わないので、内容を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

所々見ていました。


ダビンチ・コードを見ていないとよくわからないと思いますが、ダビンチの最後の晩餐に残されたメーセージとシオン修道会の総長だったというのはウソという話がありました。
それから、キリストの血からクローンを作るという話。現在のテクノロジーでは完全にクローンを作ることは不可能ですが将来的には可能だそうです。
あとはキリストの子孫の話。キリストとマグダラのマリアの子供のその子孫が生き残っているという話でしたらちょっと離席していたので内容がよくわかりません。

キリストが死後包まれた布や処刑された十字架、頭に飾ってあったイバラの冠など実物が出てきて興味深かったです。ぜひ再放送をやってほしいですね。
    • good
    • 0

白い布にキリストの姿がどうやって写し出されたか?白い布はかなり薄く、塗料を使えば裏に染みるはずだが表面にしか写し出されていない。

自然に浮かび上がったのか???(血液は裏に染みていた)
・・・キリストが処刑された後白い布で包まれ安置、その後地震があった際にコロナ放電という現象が起こり、白い布にキリストの姿がコピーされた。

この部分しか見てません。クローンはその後やってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!