アメリカの友達に「今、一番魅力のある女性タレントって誰ですか?」と質問されて、自分の好みを言うわけにもいかず「みんなに聞いてみる」と答えました。
さて、誰が一番魅力的でしょうか?
どんどん回答下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



好みの問題ですので、好み言っちゃいます。
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀さんです
既出ですけど・・・・
美人だしスタイルいいしなんかそれでいてお高く止まってないし、
いやもう・・最高っす。

ドラマでよく見るなぁって言う感じでみれば、
派手じゃないけど「永作博美」なんかどうでしょう?
凄くけなげな感じの役が似合ってますよね。
とびっきりの美人ではないし私もそんなに好みじゃないけど
キュッとひきつけられる魅力を感じます。
彼女が出てたらなんか見てしまうって感じかな。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず多数決(2名)で水野美紀さんを教えてあげました。
彼からは広末が好きとの答えが帰ってきました、、、。
じゃあ聞くなよ!ってのは心の中にしまっておきました。(^^;)

お礼日時:2002/05/08 08:51

再びです(^_^)



>個人的な意見で結構ですよ(^^)
とのお言葉に甘えて…

癒し系では、本上まなみさん。
骨の髄まで癒されるって感じです。

あと、雰囲気が好きだったのが、
大鶴義丹とキリンラガービールのCMに出てた時の財前直見さん。
ただ、今のキャベジンのCMはちょっと…^^;
個人的な別の理由もあるんですけどね♪
    • good
    • 0

はじめまして。


私個人の好き嫌いで言えば
「鈴木 京香さん」です。
日本女性らしい雰囲気、大人の色っぽさ、でも清楚さも兼ね備えていて
とても魅力的に感じます。

ただ、男の知り合い、(同世代・20代~上司の50代)まで
幅広く、人気がある様に思います。
    • good
    • 0

私のイチオシは「柴咲コウ」!



目に何といっても力があります。
「バトルロワイヤル」の演技には圧倒されました。
いろいろな賞も受けていますし、これからが楽しみな存在感のある(しかも美人の)女優さんですね。

他にテレビ向けの癒し系では「井川遙」でしょう。
個人的にはあと「矢田亜希子」がいい感じだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的には好きでもなく、嫌いでもないんですけど、
日韓親善大使?(でしたっけ?)をつとめているということもあり、

「藤原紀香」 あたりはいかがでしょうか?
ナイスバディだしなー。

それでは~。
    • good
    • 0

こんばんは。

happychanといいます。

個人的に今、気になる女性タレントは「水野美紀さん」です。
ずっと前から知ってはいましたが、
いいなぁ、この人、って思い始めたのは2年くらい前からです。
いつの間にかこの人の出るドラマは気になって見たりしてましたね。
そしたらだんだん、テレビやCMにもたくさん出るようになってきました。
みんな、同じように思っていたのね、って思いました。

何が魅力?って聞かれると具体的にはあげられないんですけど、
彼女は今、輝いている時期でもあるのかな、と思います。
勿論、努力などと共に得るものだとは思うんですけど
人をひきつけるオーラがでているんじゃないかなぁって思います。
    • good
    • 0

こんばんは!



客観的な視点としてだと、No.2の御回答と同じ意見です。
松嶋菜々子さんは、視聴率のある大河ドラマにも出演されてますし。
あとは、若い世代に人気の浜崎あゆみさんやモーニング娘。…。

個人的には…最近ドラマなどでの活躍が目覚ましい、井川遙さん・柴咲コウさん、
バラエティやグラビアで人気の、小池栄子さん・乙葉さんあたりかな~、と思います。

でも、最近一番魅力的だと思った女性は…日本人でもタレントさんでもないのですが、
フィギュアスケート・ロシアのイリーナ・スルツカヤ選手!
エキシビジョンでの演技は、女の私でもドキドキするくらい可愛くて魅力的でした♪

以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)
    • good
    • 0

「魅力的」の定義が人によってさまざまですので難しいところですが、


一つの目安としては、いろんなところで行っている、芸能人の「好感度調査」が参考になりましょうか。

最も公共性の高いとされるNHK放送文化研究所の「好きなタレント調査」の昨年の結果では、
女性部門の1位は、久本雅美さんでした。
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/ …

と、いうことで、現在日本で最も魅力的な女性芸能人は、久本雅美さんということに… (^^;)

えっ? ご不満??
それでは、テレビ朝日の「タレント好感度」調査の昨年の結果では松島菜々子さん、
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2002jan/07/K …

また、Ongaku NETの「アーティスト好感度調査~女性編~」(2001年8月)の1位は、
宇多田ヒカルさんでした。
http://www.ongakunet.com/research/enq0024/answer …

ま、このあたりが無難なところでしょうか (^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアメリカ人は結構Hなやつなので、たぶん男から見た女性としての魅力ってことだと思います。個人的な意見で結構ですよ(^^)

お礼日時:2002/04/05 16:18

 賛否両論、好き嫌いがあり一概には、言い切れませんが、私個人としては、「深田恭子さん」でしょう。


 海外にどれほど知名度があるかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、深田恭子に1票ってことで、、。

お礼日時:2002/04/05 16:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q韓流タレント、ヨン様の魅力の秘密・・・

どこが良いのかさっぱり理解できません。演技も下手だし顔も微妙だし…。
ヨン様の公式掲示板の宗教のような書き込みも気持ちが悪いのですが私の美的感性が間違っているのでしょうか?ヨン様の魅力を教えてください。

Aベストアンサー

ペとゆう人がどうのこうのとゆうより、マスコミが煽るので普段から強制的に名前を聞かされて、名前と顔を知っているだけ、私の周りは、そのタレント良いかどうか議論する次元にもないと思います。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q意外なアイドル(タレント)の好み..?日本人の好み変わった???

自分は男でアイドルはそこそこ好きで、好きな感じとしては大人っぽくて、可愛い感じよりも綺麗な感じが好きみたいです。
そこで、自分の好みは勝手なんですがもっと人気が出てもおかしくないのに?と思うのですが、そこそこでしか人気が無い様に思います。
何ですが今の大体の傾向として「少女っぽい、可愛い」のが人気がある様に思います。
男のアイドルも「かっこよくて、男らしい...」というよりは、「中性的で女っぽい顔、可愛い」感じが人気がある様に思います。
昔から、日本人の好みってこんな感じでしたっけ?自分の、傾向の勘違いですかねー?自分と同じような疑問の人もいますか?男女の御意見が聞いてみたいです。

それは、人それぞれの好みだからって...って言うだけの意見はわかっているのでいりません。

Aベストアンサー

私は、好みというのか、ファッションなんかと同じで
アイドルなども流行りとかあるんじゃないかと思います。

おっしゃってるのとちょっと違うかもしれませんが、
私が中学生、高校生の頃は、アイドル歌手というのは
顔さえ可愛ければ、歌が下手糞でも人気があったように思います。
でも、今はどちらかと言えば、その人の歌や言葉にメッセージ性があって
求心力のある人であれば、顔はあまり関係なしに人気があるように思います。

ただ、昔の「おニャン子クラブ」今の「モーニング娘。」
また、ジャニーズ系列のグループ型のアイドルは
あまり変化がないような気がします。
(こちらは今も昔も、男も女も「可愛い」のが人気な気がしますが…)

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Qこのタレントは誰?

「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰?

というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど)
このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

わかったー!

「真知がいない」→「間違いない」

アイツです。間違いない。

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qジャニーズのあのタレントは誰ですか?

3才の息子が年末年始のカウントダウンライブのビデオを
エンドレスで観るほど、はまっています。
「この人誰!?」と聞かれても、分からないので教えて下さい。
タッキ-&翼が「ビーナス」を歌ってる時に、後ろで踊っているオレンジの
衣装を着た人です。
正面からのショットで、丁度二人の間に立っている人。
名前を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今仕事から帰ってきたじゃニーズファンの娘に 3歳のお子様のために聞いてみました。
娘は録画したDVDを引っ張り出して再生して教えてくれましたが
位置関係がわかりにくいので
このときの画面に映っている関係ある人々を書いてくれました。

………渋谷すばる………安田章大………横山裕
丸山隆平………村上信五………大倉忠義………
…………滝沢秀明…………今井翼…………

の順に並んでいるそうです。オレンジの衣装は関ジャニ∞のメンバーです。ただしもう一人の錦戸亮はこのときはNEWSとして参加していました。

と娘が言っています。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q天然ボケNo.1のタレントって誰でしょうか?

私が思いつくタレントでは

●里田まい
クイズ!ヘキサゴンIIで
・「1903年、人類初の動力飛行に成功したアメリカの兄弟は「何兄弟」でしょう?」に「3兄弟」と回答。
・「日本語の敬語を大きく3つに分けると丁寧語、尊敬語と何でしょう?」に「国語」
・「拾万円」を「すてまんえん、ひろまんえん、てにごうまんえん」と読んだ。
・北海道出身であるが北方領土である「色丹」を「いろたん」と読む。
・宗谷岬が答えの問題の際には、「聞いた事も見た事もありません。札幌出身なので知りません」と言い訳。

●吉岡美穂
ネプリーグで
「ビジネス用語を正しく使って会話する」というテーマでゲストの吉岡美穂が、
「ペンディング」の意味を問われ、
「えっ...ペッティングとは違うんですよね?」
ほかの出演者が大爆笑の渦に巻き込まれている中、
「え? ペッティングってなんでしたっけ?」
とひとりポカーンとする吉岡。

●さとう珠緒
サルヂエ「自動車で海に落ちた有名人?」とか言う問題の答えに「海綿体体」と書いた。

あたりでしょうか。
他にどんな人がいるでしょうか?
No.1は誰でしょうか?

私が思いつくタレントでは

●里田まい
クイズ!ヘキサゴンIIで
・「1903年、人類初の動力飛行に成功したアメリカの兄弟は「何兄弟」でしょう?」に「3兄弟」と回答。
・「日本語の敬語を大きく3つに分けると丁寧語、尊敬語と何でしょう?」に「国語」
・「拾万円」を「すてまんえん、ひろまんえん、てにごうまんえん」と読んだ。
・北海道出身であるが北方領土である「色丹」を「いろたん」と読む。
・宗谷岬が答えの問題の際には、「聞いた事も見た事もありません。札幌出身なので知りません」と言い訳。
...続きを読む

Aベストアンサー

天然ボケと言われているタレントを出してみました。
意外な人もいますが、演技で芸風になっていそうな人もいます。
女性(アナウンサー抜き)でもざっとこれだけいます。
男性もたくさんいるようです。


●里田まい(カントリー娘。)
クイズ!ヘキサゴンII
・「1903年、人類初の動力飛行に成功したアメリカの兄弟は「何兄弟」でしょう?」に「3兄弟」
・「日本語の敬語を大きく3つに分けると丁寧語、尊敬語と何でしょう?」に「国語」
・「拾万円」を「すてまんえん、ひろまんえん、てにごうまんえん」と読んだ。
・北海道出身であるが北方領土である「色丹」を「いろたん」と読む。
・宗谷岬が答えの問題の際には、「聞いた事も見た事もありません」と発言し、「北海道出身だろう!?」と突っ込まれ「札幌出身なので知りません」。

●若槻千夏
めちゃイケスペシャル
・「私はバカマンじゃないです。ヤリマンです!」とシャウト。
・数字の6を英語で「SEX」

●浅田美代子【演技?】
●釈由美子【演技?】
「妖精が見える」発言はかなりしている。
●伊藤さおり(北陽)
●井上喜久子(声優)
●上野樹里
「のだめ」が素だとみんなから言われるらしい
●大沢あかね
子役として早くから活動していたためか「勉強」が苦手。『クイズ!ヘキサゴンII』で一ケタの最下位になることが多い。地図クイズではフランスとイタリアを間違った。
ごきげんようで「自分と似ていると言われる有名人」として加護亜依(元モーニング娘。)の名を挙げた。
山本圭一との関係を一時フライデーされたが、そのおかげでバラエティにも多く呼ばれるようになった。初めて口説かれた芸能人は山本とのこと。
●小倉優子【演技?】
●乙葉
●木村カエラ
●工藤静香(元おニャン子クラブ)
●熊田曜子
●小泉瑠美
●篠原涼子
尾崎豊の楽曲『15の夜』のサビを「すさんだバイクで走り出す~」と間違えて歌った。
『ごっつええ感じ』で九九が判らないことや、やきゅう(野球)、はな(鼻)の漢字を知らないことも判明した。
●中村玉緒
●西村知美
●平山あや
●hiroko(mihimaru GT)
●福井裕佳梨
●福田沙紀
ヘキサゴンII「力こぶを作った時に盛り上がる腕の筋肉は何?」の問題に「静動脈」と解答、紳助から「レギュラー決定!」と言われた。
●松嶋尚美(オセロ)
●安田美沙子
●山口もえ
●YUI
●Lina(MAX)
●小倉優子
●トミーフェブラリー
Mステ出演時に、既婚者を「ガイコンシャ」発言。
●菊川令
真相報道バンキシャ「東京都内でも連日35度以上の暑さになっていますが、このきびしい 『寒さは』 ぐひゃぐひゃ(笑)……暑さは…朝までつづきそうです」
●さとう珠緒
サルヂエ「自動車で海に落ちた有名人?」とか言う問題の答えに「海綿体」と書いた。
●根本美緒(気象予報士)
クイズ日本語王で、「まんげきょう」の正しい漢字はに「万毛鏡」
●吉岡美穂
ネプリーグ(2004.6.30)
「ビジネス用語を正しく使って会話する」というテーマでゲストの吉岡美穂が、
「ペンディング」の意味を問われ、
「えっ...ペッティングとは違うんですよね?」
ほかの出演者が大爆笑の渦に巻き込まれている中、
「え? ペッティングってなんでしたっけ?」
とひとりポカーンとする吉岡。
●山瀬まみ
ブロードキャスター「お父さんのためのワイドショー講座」
保険金目当てに身内に殺されて山に遺体を埋められたおばーさんの悲惨な話題が10位以内にランクイン。出たコメントが「おめでとうございます!」

天然ボケと言われているタレントを出してみました。
意外な人もいますが、演技で芸風になっていそうな人もいます。
女性(アナウンサー抜き)でもざっとこれだけいます。
男性もたくさんいるようです。


●里田まい(カントリー娘。)
クイズ!ヘキサゴンII
・「1903年、人類初の動力飛行に成功したアメリカの兄弟は「何兄弟」でしょう?」に「3兄弟」
・「日本語の敬語を大きく3つに分けると丁寧語、尊敬語と何でしょう?」に「国語」
・「拾万円」を「すてまんえん、ひろまんえん、てにごうまんえん」と...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報