アメリカの友達に「今、一番魅力のある女性タレントって誰ですか?」と質問されて、自分の好みを言うわけにもいかず「みんなに聞いてみる」と答えました。
さて、誰が一番魅力的でしょうか?
どんどん回答下さい。

A 回答 (9件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

好みの問題ですので、好み言っちゃいます。
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀
水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀水野美紀さんです
既出ですけど・・・・
美人だしスタイルいいしなんかそれでいてお高く止まってないし、
いやもう・・最高っす。

ドラマでよく見るなぁって言う感じでみれば、
派手じゃないけど「永作博美」なんかどうでしょう?
凄くけなげな感じの役が似合ってますよね。
とびっきりの美人ではないし私もそんなに好みじゃないけど
キュッとひきつけられる魅力を感じます。
彼女が出てたらなんか見てしまうって感じかな。⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず多数決(2名)で水野美紀さんを教えてあげました。
彼からは広末が好きとの答えが帰ってきました、、、。
じゃあ聞くなよ!ってのは心の中にしまっておきました。(^^;)

再びです(^_^)

>個人的な意見で結構ですよ(^^)
とのお言葉に甘えて…

癒し系では、本上まなみさん。
骨の髄まで癒されるって感じです。

あと、雰囲気が好きだったのが、
大鶴義丹とキリンラガービールのCMに出てた時の財前直見さん。
ただ、今のキャベジンのCMはちょっと…^^;
個人的な別の理由もあるんですけどね♪
    • 0

はじめまして。

私個人の好き嫌いで言えば
「鈴木 京香さん」です。
日本女性らしい雰囲気、大人の色っぽさ、でも清楚さも兼ね備えていて
とても魅力的に感じます。

ただ、男の知り合い、(同世代・20代~上司の50代)まで
幅広く、人気がある様に思います。
    • 0

私のイチオシは「柴咲コウ」!

目に何といっても力があります。
「バトルロワイヤル」の演技には圧倒されました。
いろいろな賞も受けていますし、これからが楽しみな存在感のある(しかも美人の)女優さんですね。

他にテレビ向けの癒し系では「井川遙」でしょう。
個人的にはあと「矢田亜希子」がいい感じだと思います。
    • 0

こんばんは。

個人的には好きでもなく、嫌いでもないんですけど、
日韓親善大使?(でしたっけ?)をつとめているということもあり、

「藤原紀香」 あたりはいかがでしょうか?
ナイスバディだしなー。

それでは~。
    • 0

こんばんは。

happychanといいます。

個人的に今、気になる女性タレントは「水野美紀さん」です。
ずっと前から知ってはいましたが、
いいなぁ、この人、って思い始めたのは2年くらい前からです。
いつの間にかこの人の出るドラマは気になって見たりしてましたね。
そしたらだんだん、テレビやCMにもたくさん出るようになってきました。
みんな、同じように思っていたのね、って思いました。

何が魅力?って聞かれると具体的にはあげられないんですけど、
彼女は今、輝いている時期でもあるのかな、と思います。
勿論、努力などと共に得るものだとは思うんですけど
人をひきつけるオーラがでているんじゃないかなぁって思います。
    • 0

こんばんは!

客観的な視点としてだと、No.2の御回答と同じ意見です。
松嶋菜々子さんは、視聴率のある大河ドラマにも出演されてますし。
あとは、若い世代に人気の浜崎あゆみさんやモーニング娘。…。

個人的には…最近ドラマなどでの活躍が目覚ましい、井川遙さん・柴咲コウさん、
バラエティやグラビアで人気の、小池栄子さん・乙葉さんあたりかな~、と思います。

でも、最近一番魅力的だと思った女性は…日本人でもタレントさんでもないのですが、
フィギュアスケート・ロシアのイリーナ・スルツカヤ選手!
エキシビジョンでの演技は、女の私でもドキドキするくらい可愛くて魅力的でした♪

以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)
    • 0

「魅力的」の定義が人によってさまざまですので難しいところですが、

一つの目安としては、いろんなところで行っている、芸能人の「好感度調査」が参考になりましょうか。

最も公共性の高いとされるNHK放送文化研究所の「好きなタレント調査」の昨年の結果では、
女性部門の1位は、久本雅美さんでした。
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/ …

と、いうことで、現在日本で最も魅力的な女性芸能人は、久本雅美さんということに… (^^;)

えっ? ご不満??
それでは、テレビ朝日の「タレント好感度」調査の昨年の結果では松島菜々子さん、
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2002jan/07/K …

また、Ongaku NETの「アーティスト好感度調査~女性編~」(2001年8月)の1位は、
宇多田ヒカルさんでした。
http://www.ongakunet.com/research/enq0024/answer …

ま、このあたりが無難なところでしょうか (^_^)
    • 0
この回答へのお礼

そのアメリカ人は結構Hなやつなので、たぶん男から見た女性としての魅力ってことだと思います。個人的な意見で結構ですよ(^^)

賛否両論、好き嫌いがあり一概には、言い切れませんが、私個人としては、「深田恭子さん」でしょう。

海外にどれほど知名度があるかは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、深田恭子に1票ってことで、、。