dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャイアント パルサーで天井を越えた場合は、どういった抽選でボーナスを放出するのでしょうか?リプレイ3連以上でしかボーナスは放出されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1さんもちょっと勘違いされてますね。

ストックされない限り、いつまでたってもボーナスの放出はありません。

さて、天井を越えた場合、つまり1850Gを越えた場合ですが、前回ボーナス終了時にストックが無かったことが確定します。
(ホール側によってストックを消された可能性もあります)
どういった流れてボーナス放出になるかですが、絶対条件として内部で1個以上ストックがあること。
つまり、ストックがなければリプレイが3連しようが10連しようが短縮抽選はありません。
仮に今、2000ゲームとします。
内部での初ストックが800ゲームでストック無し時のRTで1300が選択されていたとします。
この場合、RTを1200消化しているので、あと100Gでボーナスが放出されます。
また、リプレイ3連続による短縮抽選は800G目までは無意味です。
いずれにせよ、内部ストックの有無を確実に判別する方法が今のところありませんので・・・

まとめますと「内部ストックがある状態ならば規定RTプレイ数消化、リプレイ成立時の解除抽選、純ハズレ、リプレイ3連続による短縮抽選」で放出されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になります^^

パチ屋の店員ですがGパルの天井説明は結構苦労してます。

正直、前日などよく出ていた台は座らないほうが良いです。
ストックがすぐになくなる機種ですので。
ストックが腐るほどある台がねらい目です。<判別難しいけど
この機種はかなり難しく、設定<ストックという重視するものが他の機種と違います。
ストックアリですと、大体500G以内に放出する事が多いようです。<自店のデータ見る限りでは
    • 0

ちょっと勘違いしているようですね。

<ストックのある場合>にリプレイが3連すると4分の1でSTゲーム数の短縮抽選が行われる。
ボーナスが内部成立してからSTゲーム数解除となるため
最大1498G(ストックなし時のゲーム数)+1850G(ストックありのゲーム数)=3348Gが最大となります
けっきょくはストックがあることを見抜かないといけないんですね
    • 0