dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
スロットを初めてまだ1ヶ月たらずのものですが、まだ、ジャグラーしかあまりやったことがない私ですが、この前、なんとなくGパルサーをやったらボーナス確定して600枚ほど獲得できました。そこで、これからGパルサーに挑戦しようと思っているのですが、するにあたって、どういうところに気をつけてやっていけばよいですか?ほぼ初心者なので何をやっていいのかわかりません。どういう台を選べばよいとか、どのようなアクションがよいとか、いろいろ知りたいです。こんな私の手助けをしてくださる方、、よろしくお願い致します。。

A 回答 (3件)

Gパルサーは面白いですね。

Gパルサーはストック機ですが、ストックが溜まりにくい機種なので、出来るだけビッグがストックされていそうな台を狙うのが良いと思います。
前日、当日のデータを見て、ビッグ確立が1/400と考えて3個以上のビッグがある台が狙いです。
ビッグ確立が1/400以下になったら、ボーナス後183Gまで打つ。
粘っても247G。
※演出を見ながら熱い場合やリプレイ3連後は様子を見る。

それ以外の熱いゲーム数は、507~570G、 827~890G。

演出で熱いのは、液晶で同一演出が連続したときは熱いです。
7匹カエル、ハッパの3連続がチョイ熱、4連続は激熱、5連続はボーナス確定です。
※5連続は同一演出でなくても確定です。
ボーナス解除の100G以内とリプレイ3連続後は演出が出やすくなっていますので、演出が多いときは様子を見ましょう。

通常時は、チェリーとオレンジを取りこぼす可能性がありますので、左リール上段or枠上に赤7を狙ってオレンジまでスベッタ時は、中、右リールにオレンジを狙ってください。
オレンジまでスベッて、オレンジ否定はボーナス確定です。
    • 0

あとはストックがあるかどうか、前日出てる台は危険。

前日回ってる割にはそんなに出てない台があればOK。
あとは店がストックを飛ばしてないこと。
    • 0

Gパルは6確でもきっついですよぉ。

狙い台は、
はまり台
朝イチ
これだけです
低設定は本当に死ねます。
    • 0