電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ジャイパルのイベント(6台設置)で朝一から打ったときのことです。

まず100Gぐらいでハスや7匹カエルが頻発した後、左端カエルこけるで何もそろわず。
中段チェリー対応だったはずなのでボーナス・・と思いきや何も起こらず。自分は左枠上7のDDTをしていたのですが、もしかして7下段ビタで取りこぼしたのか?と思い打ち続けました。

その後320G程のところで今度はリプ5連!
これはさすがに来ただろうと思い安心してたところ、7匹カエル跳ねなどが出たあとにまた左端でカエルがこけました。慎重に目押ししたところ今度はリプ揃い。リプなんか対応してないだろうと思いボーナスを確信していたら、何事もなかったかのように64Gスルー。。結局そこで不審に思いやめました。

ズバリ、上記の挙動はストック切れでしょうか?
スト切れ確定の演出はないと聞いたのですが、さすがに2回連続中段チェリー取りこぼすことはないと思いますし。。

ジャイパル=ストックとの闘い ですので切れていることは別にいいんですが、
問題はその台の履歴。
前日から7日前までの合計で、約6000GでB8R6。
さすがにイベント以外も毎日リセットするとは思えないので、毎日設定1だとしてもひとつのストックもないとは考えづらいですよね?確率的にはありえるとは思うのですが、さすがに朝一ストックなしはちょっと・・と思ったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わたしもストックきれかと。



ただ
>前日は約300Gでボーナス0、前々日とその前も、各400Gずつぐらいでボーナス0でした。なんせ稼動が少ないんですよ。
これだと三日間ずっとストック0かも・・・

>たださらに前二日間が、各2000GまわってBR合計4ずつ、
ここでストックきれじゃない?

この程度だと危険ですよね・・。優良店だとしても
もし、とばすような店ならさらにだめやし

たぶんわたしなら打たないです。
    • good
    • 0

ストック切れですねぇ


前日のデータってどうだったんでしょ?
前日ボーナスだしてすぐ終わりっていうのであれば ストック切れておわりという可能性もありますね。

うーん いつかはストック飛ばしているんじゃないなかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日は約300Gでボーナス0、前々日とその前も、各400Gずつぐらいでボーナス0でした。なんせ稼動が少ないんですよ。
たださらに前二日間が、各2000GまわってBR合計4ずつ、その前日が1000GほどでR1だったのでさすがに一つのストックもないとは考えづらかったので打ったのですが。。

お礼日時:2006/11/04 16:07

残念ですが、店のせいかな....



ズバリ!ボーナス飛ばしですねかね!
私の行く店にはリセットでボーナスを飛ばされている?ジャイパルが沢山あります。回収のイベントであれば、可能性は無くは無いです。
(ジャイパル以外を打つので良いのですが..)

さすがに、私を含め430分の1を朝から1000G回した位で3個も4個も溜まるとは思えませんし。

イベントで、どうしても打つ場合に私なら朝から90G以内に当たった機種だけ打つと思います。
少なくとも飛ばしは最低の行為(犯罪ギリギリ)ですし、それを回避できますので。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりストックなしはほぼ確定みたいですね。
ただ週に一回のジャイパルイベントでその有様だったんで、もうその店で打つことはないと思います。

お礼日時:2006/11/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!