プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーナスの後100%対決演出に入るということでしたが、ボーナス終了後そのまま通常画面になってしまいました。BERでも777でもそうなったのですが。。
あたり32回の台だったので、ストック切れでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。

昔の雑誌で解析を見てみたところ、『ボーナス終了後100%決闘突入(ストックありと仮定)』という記載があったので下の方がおっしゃられるとおりストック切れかとお思われます。

 ちなみに内部BIG確率は1/169.782(全設定共通)だそうなんでストック切れは起きにくいんですが、タイミングよくバッドタンゴに勝って連荘すれば切れるかもしれませんね。そんな状況になってみたいもんです…。
    • good
    • 0

間違いなくストック切れでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!