dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。
僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。
服装は派手だし、脚はキレイ。
胸がないのだけがコンプレックスみたいです。
彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、
経験者のアドバイスを訊きたいです。
・失敗はないのか?
・傷は残るのか?
・Hの時の胸の感度は?
・何年先まで入れたままでもヘーキなのか?
・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか?
彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。
豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

豊胸のためにこれまで色々なトライアルをしましたが


マッサージとかは効果がなく
筋トレは、体型が男みたくなるので
あまりお勧めできません。

豊胸手術は色々と副作用が心配なので
自分は試していません。

結局、ひそかに書かれている体験談などを
もとに貧乳を脱却しました。
http://xwhite.web.fc2.com/1/index.html
の下の方に成功ランキングというのがあって
非常に役立ちました。
60人くらいの口コミの結果とか
最初はよくわかりませんでしたが、結果的には◎
レディースプエラリアやバストアップグラマー
の組み合わせは比率により絶妙な効果がありあり
その後、自分の妹も同じ方法でDカップくらいまできています。
また、他の人も指摘しているように
同じプエラリア製品でも輸入品のため信頼性が問題になることも多いです。
副作用の少ないものを選ぶことも大切なことで
安物とか偽ものは避けたほうが無難だと思います。
やたらと安いものはおそらく何も有効成分がないのではないか
そんなふうにも思えてきます。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

豊胸手術する前に食生活を見直してみたらどうでしょうか



大豆は、女性ホルモンの働きに似た成分であるイソフラボンが含まれています。
そのため、イソフラボンは豊胸「バストアップ」に効果的で、他にも女性の体にとっていろいろな良い効果をもたらすといわれています。

その他には、ビタミンB1は豊胸効果「バストアップ」のある食品だという事を知っていますか?

参考URL:http://houkyou.aac.jp/
    • good
    • 0

豊胸経験者です。


あなたは優しい方ですね。感動しました。わたしの友人は、逆に彼氏から「豊胸すれば?」と言われたそうです。
まず、手術ですから失敗の可能性はゼロとは言えません。ですが、そんなにしょっちゅう失敗していたら豊胸ビジネスそのものが成り立たないですから、怖がりすぎるものでもないと思います。
傷は残ります。普通は脇の下から入れて、徐々に目立たなくはなりますが、良く見てもわからない、というレベルは厳しいと思います。
Hの感度ですが、それは問題ないですよ(笑)。もちろん、手術後しばらくは痛いですけれどね。
豊胸は大体10年くらいでパックを交換する必要がある、と言われています。わ
それから、整形の類の中でも結構痛い方ですから、覚悟はした方が良いです。乳腺下と大胸筋下の二種類があり、前者はそれほどでもないですが(わたしはこちら)、後者は半端ないようです。ある程度の胸があるなら絶対乳腺下がオススメです。柔らかさや形なども自然にしやすいです。
一番重要なのは、まずあなたが「別に胸が小さくても僕は構わない」ということをしっかり伝えてあげることです。それでも彼女が「したい」というなら、できれば認めてあげて欲しいです。ただ、リスクや痛みなどについては教えてあげ、なるべく自分で調べるように諭してやってください。
整形に100%はありません。完璧を目指すならやめた方がよいです。今よりちょっと良い自分のために、犠牲を払っても構わない、という覚悟があるなら、自分の責任でやったら良いと思います。
    • good
    • 3

やめたほうがいいと思いますよ。




まず豊胸に成功というケースがあるか疑問です。
どういう事かというと豊胸手術をした乳房は不自然な形をしていて、
違和感を感じます。
また、男性が性交渉などで、彼女の胸を揉む行為が出来なくなります。
理由は形が崩れたり、内容物が破裂するからです。

まだまだリスクは多いです。
まず、豊胸手術の後、麻酔が切れると激痛で眠れなくなります。
勿論、永久に胸が保たれるわけはなく、そのうち破裂します。
だいたい10年に一度は内容物を入れ替える必要があります。
ようするに10年周期で激痛と手術代金がセットでやってきます。
こういう事は病院では教えてくれません。

もちろん妊婦になった時のリスクもありますよ。
もし、このとき内容物が破裂したらどうしますか?
そもそも豊胸手術は男性にうけが悪いんです。

もし、アナタ達が別れて、豊胸をした彼女が新しい彼氏を探すとき、
豊胸は大きな弊害になります。
統計では8割の男性が豊胸にNOと言っています。
揉めない、形が変、高い手術代を払い続けなくてはいけない。
老人になってからもアワレですよ。良いことはありません。

いえ、良い事もひとつだけありました。
それは胸の開いたドレスが着れるという事です。

それだけの為にアナタの彼女は豊胸手術をやりますか?

こんな怖い統計もあります。
■豊胸手術をした人は自殺する確率が3倍高い

参考URL:http://10e.org/mt2/archives/200708/120414.php
    • good
    • 1

#2です。


ご質問の件ですが、思いとどまった理由はただ私が臆病なだけ??(笑)だと思います^^
ネガティブな性格なので、もし失敗したら・・・とか痛そうだからイヤだな・・・とか。。。
私は母親に相談したのですが、万が一失敗したときのことや妊娠したら母乳はちゃんとでるのか?とかいろいろ言われて、悩んで悩んで悩み続けた結果思いとどまりました。
半年近くは悩んだと思います。
それから現在妊娠して胸は大きくなったかというと、何となく・・・といったかんじですね(泣)
妊娠すると2カップくらい大きくなるってみんな言ってたので期待していたんですけど、やはりその人の体質によるんだと思います。。。
    • good
    • 1

こんにちは。


経験者ではないのですが、以前豊胸手術を受けようとしたことがありますので参考までに。。。
私も質問者様の彼女さんのように、見た目をものすごく気にしてしまう性格です。
寝転がったりするとほとんど無いに等しいくらいの貧乳です。。。
現在26歳ですが、高校の頃から豊胸手術をしたいって思ってました!!
私も当時(4年前)付き合っていた彼には、大きさなんて関係ないよって言われていましたが、私があまりにもコンプレックスに感じているため手術することに賛成まではいかないですけど、ちゃんと調べて自分が後悔しなければ・・・ということで一緒に病院に行ってくれました。
私は過去に病気で手術の経験があるのですが、そのせいもあって極度の恐怖症+病院嫌いなんです。。。
でも、豊胸すれば今までずっと悩んできたコンプレックスから開放されるって思い決意しました!!
もちろん病院に行くまでには数ヶ月間豊胸についてこれでもかってくらい調べましたよ^^

話が長くなってしまいましたが本題に入りますね!!
まず、失敗はないのか?についてですが、失敗した例もあるようですね。。。極まれにらしいですが。。。失敗して裁判沙汰になったという話を聞いたことがあります。(脅かすわけではありませんが、万が一のことを考えて)
それから、傷は残るのか?についてですが、手術の方法にもよりますが、残っても数センチとか胸のシワに沿って隠れるように手術してくれたりするので目立つ傷は残らないようです。
次に、Hの時の胸の感度は?についてですが、これは実際に経験していないので分かりませんが、手術後一ヶ月は確かHできないと思います。
手術後は数日間は入浴禁止ですし、もちろん激しい運動も禁止です。
Hはできないことはないとは思いますが、胸にはしばらく触れないほうがいいでしょう。
手術後は胸も固くなってしまっているようですし、徐々に柔らかくなってくるようです。
そして、何年先まで入れたままでも平気なのか?ですが、これは経験者ではないので分かりません。すみません。
最後に、子供が出来ても弊害が生じないか?ですが、私がお医者様に質問したときのお返事では、問題ないとのことでした。

現在私は妊娠8ヶ月ですが、今思えば豊胸手術しなくてよかったって思ってます。
確かに胸が小さいことは今でもかなりのコンプレックスですが、実際に妊娠してみて、もしこれで豊胸していたらどうなっていたんだろうって思います。
もし当時私に子供がいて、今後出産予定がなかったとしたら、もしかしたら豊胸手術を受けていたかもしれません。

彼女さんがどうしても手術を希望ならば、まずは一度病院でご相談されるといいかもしれません。
やはりお医者様のお話が一番信用できますし^^
ちなみに私は、一度受診して血液検査も行い手術日も決まっていたのですが、後日恐くなってキャンセルしました。
病院にもよると思いますが、そこは検査代は無料でしたし、キャンセル料もとられませんでしたよ^^
参考になれば幸いです!!

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます。
お聞きしてもいいですか?
・その時、思いとどまったのはなぜなんですか?
・お子さんが出来ると胸は大きくなりましたか?

補足日時:2006/10/16 15:49
    • good
    • 0

すいません 男です。

。。
そんな 手術なんかしなくても ある程度は
大きく出来るんですよ~
2サイズアップまでは (B→D等)は 彼女が"巨乳化"した経験が
何度もありますので~
このサイトにも かなりこのての質問がありますから
研究してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A