dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイアンズに行く予定なのですが、水着を持っていません。
現地で売っていたり、貸していたりするようですが、種類やデザインなどはどうなんでしょうか?
私は20代の女なので、そこらへんの品揃えはどうでしょうか?
今年はもう水着を着ることは無いと思うので、借り水着で済まそうかと思っているのですが、ダサいものとかだったら嫌だなぁと思います。

情報をお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなページがあったんですね!参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 18:13

レンタルはわからないですが、売っているものはいろいろあったと思います。


ただ、ダサいとは思わなかったけど、その年の流行とかそういうものでもなかったかなと。
無難なのはあったと思います。
けど、販売金額も普通の値段だったと思います。

最近ハワイアンズ行ってませんが、そんなに水着に気合入れてる人も見かけないかなぁと思うので、レンタルして、あんまり気に入らなかったらTシャツ上から着て隠しちゃったらどうでしょう?
Tシャツ着てプールに入ってる人たまに見かけたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ、Tシャツ着るのも手ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 18:17

レンタルは気が付きませんが、


入り口を入った左側が売店になっていて、そこには必要なものはほとんどあります。
値段はちと高めなので、なるべくなら、事前に購入して行く事をお勧めします。
デザインは・・・好み次第ですね。
東京から来るなら、御茶ノ水近辺の大手スポーツ販売店で購入をこころみたらいかがでしょうか?
※ 地元の会社では、福利厚生でハワイアンズのチケットが500円または1000円で購入できるところが多く、その一部はオークションに流れているそうなので、安いチケットを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売店は結構充実しているようですね。
チケットもそんなにやすく流れているとは!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!