アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月25日にB'zが新曲をリリースするって聞いたのですが、それって稲葉浩志の『赤い糸』ですか??
OHPにもその旨は記載されていないのですが・・・
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


B′zの新曲が10月25日にリリースという噂は、かなり前から流れてはいましたが、それも、日テレの「たったひとつの恋」の主題歌で、おまけにタイトルまでもついていましたが、それは完全にガセネタでした。
私も少しは期待していた口でした(涙)
稲葉さんの「赤い糸」は、今夜から始まったアニメ「結界師」のエンディングとして、先ほど流れましたが、これはまだリリースは未定だそうですよ。
B′zとしての新曲はまだ当分ないんじゃないかな?
でも、ガセネタにも一喜一憂してしまいそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・残念です。
分かりやすい説明有難うございました!!

お礼日時:2006/10/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!