アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっきいパフェが出るお店を探しています。
1人分の大きさじゃなくて、2,3人分とかの大きいものが理想です。
とにかく大きめでしたら是非情報下さい。
場所、店名、値段、他にも出来るだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。(大体の量とか、お店の営業時間等)
ある程度アバウトな情報でも構いません。こちらで詳しく調べる努力をします。
一応仙台駅周辺、又は太白区長町近辺という範囲で募集します。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仙台に行ったときに食べたのですが、すごいボリュームでした。

中味は普通のパフェとほとんど一緒です。
・アジアンキッチン(仙台駅前店)17時~24時
 仙台市青葉区中央3-6-8 仙台マックスマクタビル8F
  TEL:022-715-8366 
 ビックリビックパフェ(2L)1280円
 このパフェには花火がついてくるので、見た目が豪華です。

長町とは反対方向ですが、地下鉄泉中央駅のイトーヨーカドー5F「飛騨の高山らーめん」にも、びっくりパフェ(1500円)があります。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えてくださって有難う御座いました。m(_ _)m
一応「パフェ 仙台」で検索して探したのですが、やはり自分で見つけられたのはお教えくださったアジアンキッチンとヨーカドーのお店でした。
駅前には他にもお店があるらしいとは聞いているのですが、、なかなか見つけられないのでした(-_-;)
ほんとうにこんなに丁寧にお教え下さって嬉しいです。他にお店が見つかったとしても、ご紹介して戴いたお店には是非行ってみたいと思います。有難う御座いました。