アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこにいきたいですか?
国内でもオッケーです!。

A 回答 (6件)

国内ならひなびた温泉



海外なら
グアム
バリ島

後はフランス

ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 18:52

No1です。



>シュノーケリングツアーでしょうか。

いえいえ、大自然をみてまわる旅ですね。

アフリカのセレンゲティ国立公園はサファリですから様々な動物が見られます。
アイスランドのシンクヴェトリル国立公園は地球の裂け目と言われるギャオとよばれる地殻の裂け目を見ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 21:12

台湾です

    • good
    • 0

海外ならイタリアへ行きたいです(^-^)


スパゲッティやピザが大好きなので本場のを食べてみたいです。
国内なら、これから紅葉の季節なので京都に行ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 18:51

来月台湾行ってきます。


国内なら、最近寒くなってきたので
紅葉がきれいに見える露天風呂で
のんびりしたいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/24 18:52

アフリカのセレンゲティ国立公園


アイスランドのシンクヴェトリル国立公園
この二つは死ぬまでに行ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますシュノーケリングツアーでしょうか。

お礼日時:2023/10/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A