プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏、韓国旅行に行きたいと思っています。
今海外旅行に行く事はコロナの影響もあって危険ですか?

韓国に1週間程旅行するのにかかる費用(渡航費や滞在費等)、
手続きについて詳しく教えてください。
(国内で我慢しろ、などの回答は受け付けておりません)

A 回答 (6件)

コロナ前は何度も行ってましたが、今韓国に行くにはビザがいります。


(早く以前の様にビザ不要になって欲しいですが。)
あと、PCR検査の陰性証明なども必要となるので、個人旅行はちょっとハ-ドルが高いと思います。
旅行会社のフリ-ツア-が有れば、それに参加した方がいいと思います。
個人で行く場合、費用は他の方がおっしゃっているような金額は不要です。
航空券:LCCなら往復2万円以内
ホテル:安いホテルだと5千円ぐらいから
(コロナ前は3、000円くらいからありました。)
食事代は日本とそれほど変わりません。
韓国内の交通費は日本に比べて非常に安いです。
治安も深夜に繁華街の裏通りを女性ひとりで歩かない限り、心配不要です。
    • good
    • 1

行きたいなら、勝手に言ってください。

ーーーテレビで見ませんでしたか、日本女性が、大通りで、知らない韓国男性に髪の毛を引っ張られ、暴力を振るわれました。
日本女性達が通りを歩いていたら、韓国青年たちに、どこかに連れて行かれて、強姦されました。
日本女性が商店に、入ったら、店の奥に連れて行かれて、強姦されました。

土産店に入ったら、「朝鮮人参買わなかったら、外に出さないぞ。」と言われました。
喫茶店に日本女性が、二人いました。彼女たちは、みんなのいる前で強姦されました。
さあ、勝手に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(*^^*)
ご心配ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/08 04:03

もう日本へ帰って来ない覚悟で


本当の犯罪やっても政治家へ媚び揉み消し
それでエンターテイメント世界を破壊
コロナの危険だけじゃなくて 命懸けの旅行だと思います

小学生六年生女児をレイプ殺害の犯罪者アイドル
名前はシャイニーテミン

手続きは税関へ問い合わせを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配して下さるのは嬉しいのですが、
無関係な回答は控えていただきたいです^^;

お礼日時:2022/07/08 04:04

気をつけて行く。

としか言えないですね
僕は全然(本心で海外旅行OK派です
韓国だと国内より安いと思うので1人5万も有れば上等だと思いますよ
    • good
    • 2

10万位でいけるのでは?



後はコロナが爆発して帰って来れない場合もあるので覚悟しましょう。

危険はありません。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますが、1年待てばビザなしも始まると思う



ざっくりで、航空券往復ANA:15万円、1日ホテル込みで1.5万円x7=約11万円。予備費9万円...1人35万で予備費に燃料サーチャージ、ビサ料金
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!