アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fc2の動画見てて18歳以上というボタンを押したら登録完了となったのですがお金が450000かかるとなっていてそれって払わないといけないんですか?詐欺ですか?

質問者からの補足コメント

  • 18以上です

      補足日時:2021/05/24 03:30

A 回答 (5件)

固定的なワンクリック詐欺です、個人情報を入力していない限り、無視で問題無し。

    • good
    • 16

ワンクリックは「無視」します。


氏名・住所など登録していなければ、悪徳業者は、ネット接続中のあなたを特定できません。
インターネットのプロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたがそのサイトで住所・氏名・クレジットカード番号などを入力しない限り(電話しても氏名など言わない限り)詐欺業者にわかりません。
    • good
    • 10

私もつい最近ありました よく見ると下の方に取消キャンセルのボタンがありましたのでクリックしましたがやはり不安ですよね そんな場合は

面倒かもしれませんがPCのアドレスを変更することが一番ですよ 名前は分からないので請求などは届きません
    • good
    • 4

払わなくて大丈夫です。

そのまま何も押さずに放置で大丈夫
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/05/24 03:42

未成年なのに見てしまったんですね…。


見ちゃダメでしょ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A